2012年3月20日火曜日

All that skate spring 2012に出演

キム・ユナ選手が今年の5月に開催するアイスショー
『All that skate spring 2012』にライサチェックが出演するようです。
公式サイトにて他の選手と共に紹介されています(ここ

アジアで開催されるショーへのライサチェックの出演は
昨年のフレンズ・オン・アイス以来になります。
しかもお隣の韓国だから、北米やヨーロッパに行くよりは
飛行機代がものすごく格安なのは言うまでもありません。


・・・久しぶりの更新で何が言いたいのかというと、
夏のフレンズ・オン・アイスより一足先にライサが見たい!!!!
という方は、渡航を検討しても良いのではないでしょうか!
(そもそも今年のフレンズ・オン・アイスはまだ開催についても
発表されていないのですが・・・4月くらいには告知が出るかな?)
日程は5月4・5・6日の三日間、チケット発売は4月2日です。


開催が5月じゃなかったら行きたかったなあと思うローズでした。
行かれる方のご報告、お待ちしています!(笑)
(あるいは、今後ショーを見に行くときに「誰か一緒に行きませんか?」
っていう募集をこのブログでしてもいいかもしれませんね~)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...