2010年6月17日木曜日

09-10ライサチェック試合感想

09-10シーズンの試合ごとのライサチェックについて
試合当時に書いた記事をリストアップしました(今更ですが)。
試合そのものの感想の他に、個人的に興味深い
私の視点が書かれている記事なども並べておきます。

尚、この記事は「関連リンク」に並べて掲載します。


ローズさん的中国大会男女SP実況Twitterログ
中国大会エヴァンさんSP結果
ローズさん的中国大会男女フリー実況Twitterログ
中国大会エヴァンさん結果
09スケートアメリカSPエヴァンさん結果
エヴァンさん09スケートアメリカ結果
スケートアメリカ優勝によせて
09ファイナル 男子SP終了したぜ
フラワーセレモニー
ファイナルでのエヴァンさんあれこれ。
ファイナルEX放送で曲名間違えられる。
2010年全米選手権男子SP
2010全米男子フリー終了
気持ちと演技
オリンピックの女神は誰が勝つドラマを選ぶか?
ライサチェック、四回転回避を示唆
バンクーバー男子SP結果
フリーの滑走順を見ながら男子SPを振り返ってみる。
オリンピック男子シングル感想
えええエキシビジョン


(2010年6月17日追記)

色々読み返して思うことはたくさんありますが・・・・
こうやって少し懐かしい記事を改めてリストアップしてみると
ライサチェックが優勝したグランプリファイナルと
バンクーバーオリンピック、それぞれフリーの演技については
まだちゃんとした記事(ライサチェックの出来とか感想とか)を
書いていない&分析もしていないということがバレバレですね(汗)
オリンピックに関しては・・・結果が結果なだけに、
彼の今後の進退が正式に決まってから書くつもりでいますが
グランプリファイナルについては書くのを惜しむ理由は何もないので
そのうちビデオとか見返してこっそり感想書こうかなと思っています。
(なぜグランプリファイナルの感想をその当時に書かなかったかというと
単純にスケジュールが厳しい状況での観戦だったため、疲れ果てて
書く気力を搾り出せなかったことが大きいです 苦笑)
今更だけど昨シーズン、ライサチェックが優勝した試合は
どれも自分にとって、試合結果以外にも思い出になるような
エピソードがあることも思い出したので(←忘れてたのか 笑)
いつか時間が出来たときにでもドキュメントとして
まとめられたらいいなー、なんて思います。


改めて記事を書いた際にはこのリストに加えておきますね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...