2013年11月4日月曜日

(写真)ラルフローレンのモデルを務めるライサチェック

ライサチェックの情報がいきなり増えて、追いついていない管理人です。


さて、スケート界隈はグランプリシリーズで盛り上がっていますが
このブログは空気を読まずにライサチェックの写真でも貼付けようと思います。

記事のタイトルにもあるように、我らがライサチェック、
ラルフローレンの米代表オリンピックチームウェアのモデルを務めています。



(大きい写真が欲しい奇特な方はこちらからどうぞ!)

私服も衣装も黒ばかり、しかも最近の私服は大抵スーツだったりで
このところ外に出てもあまり目の保養にならなかったエヴァンさんですが
今回のこのラルフローレンの代表ウェアはいい感じだと思います!
五輪用なので、普段着には難しそうですけど
普通のジャケットよりお洒落だし、インナーも目立ちそう。
何より、エヴァンさん、無駄にこのウェアが似合う(笑)。
いつもかっちりまとめてしまっている髪が、
帽子で隠れているため、(本当は)端正な顔立ちが強調されているではないですか!
この帽子もまた、少し子供っぽいんですけど
男女兼用で着用できるし、ちょっと強面の選手もこれを着用すれば
不思議と可愛らしく見えるという、大変面白いデザインですね。


以上、ライサにしては少しレアな写真でした。
五輪に出場できたら、開会式はこれを着て出てくるのでしょうか!(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...