2012年4月11日水曜日

スウェーデンでのスケート教室

スウェーデンにてスケート教室を行ったライサチェック、
現地のメディアの映像でも紹介されています。
映像の後半にはインタビューも!

1 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

ビデオのご紹介ありがとうございます。

スウェーデンに引き続き訪問したベラルーシではたくさんの記事やビデオが出ています。ものすごくたくさんあるので、全部チェックするのはあきらめましたが、私のサイトにある程度は載せておきました。興味のある方はご覧ください。ロシア語のものが多いのですが、自動翻訳で大体の内容は分かります。
https://sites.google.com/site/evanfansreport/home/topics 
旧ロシア圏ということもあり、フィギュアスケートに対する関心は高いのでしょうか。本国アメリカ以上の人気があるような感じさえします。(笑)

ひとつ注目したのはこちらの記事で、「USFSとの問題は現時点ですべて解決している」と言っているようです。
http://kp.by/daily/25867.4/2833188/
ロシア語からの自動翻訳で読んだだけなので、実際にどのように発言したのかはわかりませんが、もしその通りであるならば喜ばしいことです。

ところで、フレンズ・オン・アイス2012の開催が決まりましたね。今年も、現在暫定的に発表されているチャンプス・キャンプの日程ともろかぶりですが、どうなりますでしょうか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...