2012年8月19日日曜日

ライサ、ロンドン五輪の閉会式を見るの巻

ライサチェックのtwitterによると、ロンドン五輪の閉会式を
現地で見ていたらしいじゃないですか・・・・!!



Evan Lysacek on WhoSay


私も13日は前の日から徹夜してワンセグとネット(現地の中継)で見たんですけど
もの凄く豪華なラインナップでUKロックファンとしては涙モノの内容でですね、
まさか(音楽の趣味が残念な)エヴァンさんが、あれを生で見ていたなんて・・・


羨ましすぎる!!!!!!!(笑)


だってだって、大トリがThe whoですよ!!!
あのキンクスのレイ・デイヴィス、元oasisのBeady eye、
私が高校の頃のスーパースター、スパイス・ガールズ、
最近人気のエド・シーランにワン・ダイレクション、
公式テーマソングを歌うMuse・・・・殆ど音楽フェスのノリでした(笑)


オリンピックアスリートのエヴァンにしてみれば、
誰がパフォーマンスしたかよりも、聖火が消え、次はいよいよソチ五輪だ!
っていうことが重要みたいですが(当然だけど)
しかし良いもん見てるなあ〜、さすが金メダリスト・・・という感じです。
なんだかんだでナスティア・リューキン関連でメディアに登場したり
(二人の関係も再注目されてるみたいですね)仕事半分だったんでしょうが・・・


以上、嫉妬によるアホな更新でした(すいません)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...