2012年8月26日日曜日

Champs Campに参加

ライサチェック、今年はChamps Campに参加したようです。
写真がicenetworkにアップされています!(こちら


昨年はchamps campがフレンズオンアイスの日程と被り、
グランプリシリーズにエントリーしているにも関わらず来日して
結果的に試合には出なかったという経緯があります。
そして今年もフレンズオンアイスと被り、今度は先に
スケートアメリカへのエントリーが発表され・・・
きちんとcampに参加していたようで安心しています。


それにしても若い子達の写真と比べると
風格というか年齢というかオッサンというか(笑)、
そうした雰囲気を感じてしまいますね・・・
同世代のアボット君、一つ上のウィアーさんがいてくれて良かった!


以上、取り急ぎの話題でした!
ショーに行かれている皆さん、楽しまれて下さいね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...