2011年12月10日土曜日

ライサチェック近況(by casaverdeさま)

12月9日付けでcasaverdeさまにコメントしていただいたものを
転載して親記事として公開します!
(casaverdeさま、お手数おかけして申し訳ないです)


---------------------------------------------------------------------

親記事にしようかと思ったのですが、なぜか公開できないのでこちらに書かせていただきます。(携帯では読めない場合があるとおっしゃっていたので、申し訳ありません。)

本人が事前に告知した通り、12月8日にToday Showに出演し、「くるみ割り人形」を滑りました。
公式サイトのものではないですが、Youtubeに投稿されたビデオがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=btuSTsDDjgw
写真はこちら http://www.zimbio.com/pictures/hDHe7AklsaC/Evan+Lysacek+Skates+Rockefeller+Center/
私は生放送をストリーミングで見ることができたのですが、本番の前にも2回ぐらいウォーミングアップの様子が映りました。衣装はトレパンのひもやロゴが見えるので、練習着のようです。この番組では以前、他のスケーターも練習着で滑るのを見たことがあるので、そういうこともあるのかもしれません。(でもこのプログラムはちゃんとした衣装のほうが絶対素敵だと思うのですが。)
去年のサンバレーの時とは振り付けがすごく変わっています。比較してみると面白いです。以前のものはシェヘラザードの振り付けが入っていたので、新プログラムの片鱗が見られないかなと期待したのですが、それよりも「The Climb」に近くなったと、私は感じました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AsYdqq1a5k0#t=335s

Getty Imagesにも2つのビデオがあります。ウォームアップと演技終盤殻終了後にかけてのものです。
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&p=lysacek&assetType=film#

ところで、このあとなぜかフェンシングに挑戦したようで、Tim Morehouse選手のツイッターにビデオや記事など、いろいろと投稿されています。
http://twitter.com/TimMorehouse

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...