2011年12月24日土曜日

エヴァンからのメッセージサイト

今の季節にピッタリの、ちょっと面白いサイトを見つけましたのでご紹介します。
クリスマスや新年だけでなく、誕生日、卒業、父の日など様々なシチュエーションに応じたメッセージが選べます。
みんなの知らないところでいろいろと働いているんですね。
サンバレーのショーは無事終わって、本人はスキーを楽しんでいるようですね。動画があればいいのですが、今のところ見つかりません。トラベルチャンネルというテレビで放映されるらしいので、ビデオが出てこないかなと思っています。
今年は日本でもいろいろと大変なことがありましたが、エヴァンにとっても何か転機の年であったのではないでしょうか。ファンとしては、今後も素晴らしい演技を見せてほしいと願うばかりです。
みなさまも、どうぞ良い年末年始をお迎えください。

2 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

ごぶさたしています。
メッセージビデオおもしろいですね。
個人的にはドライビングテストがなんだかシュールで笑ってしまいました。
服装も何パターンかあるけどやっぱり基本は黒なんですね。

匿名 さんのコメント...

ローズ様、みなさま、
明けましておめでとうございます!

笑えるサイトをご紹介くださり有難うございます♪
エヴァンも最近は、こういうお仕事も板についてきたなぁ。。。と、ほのぼの楽しませて頂きました。
ついでに、着ボイスとか、モーニング・コールとかも作ってくれたら面白いのに・・笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...