2013年2月11日月曜日

ソチ五輪に向けて

ソチ五輪まであと一年!ということで、ライサチェックのメディア出演が増えています。
こちらの動画もその一つ。




仕事でNYに行ったついでにショッピングもお楽しみなようです。
(でも相変わらず黒ばっかり着てるようですな)
この映像では普段より若く見えて、ちょっと安心。元気そうですね!


他のインタビューでも言っていましたが
現在はソチ五輪出場に向けて厳しいトレーニングをしている様子。
二大会連続優勝を目指す、なんてエヴァンさんにしちゃビッグマウスな発言も出てます。
(まあ、そういうしかないですよね 苦笑)

あと、先日テレビ番組(Today show)でも新しいプログラム(ポエタ)を披露したとか。
この映像が日本で公式に見られないので、
そのうち誰かがアップしてくれるのを待っています(苦笑)
(米国のプロキシを使えば見られたりしますかね?いや、面倒くさいですね 苦笑)


他にも全米のときの写真やら映像、記事が色々あるんですが
私が忙しくてあまり追えていません(すいません)。
が、面白いのもあるのでそのうち紹介したいです。

2 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

こんにちは。
Today Showの公式動画は私も見ていないのですが、インタビュー部分のみだという話も見ました。実はストリ-ミングで生放送を見たので、演技について報告します。
最初のほうはちょっとロクサーヌっぽい動きもありました。ジャンプは3Tが2つ。2本目はちょっとランディングが傾き気味。スピンも競技に使うにはまだまだかなというところもありました。
しかし全体的に動きはとても歯切れがよく、圧巻だったのはステップシ-クエンスでした。少し前のキャロルコーチのインタビュー記事で芸術性を褒められていましたが、フラメンコの音楽表現が素晴らしく、個人的にはとても好きなプログラムです。ポエタはフリーで使う人が多いこともあり、とても短く感じました。
英文フォーラムではビデオの存在についての投稿もありましたが、皆でみられるところに公開されるとよいですね。
ところで全米に行ってきた方からの情報ですと、現在決まっている今後の予定は夏のサンバレーのショー(日時未定)しかわからないそうです。それまでにショーや試合で滑る機会があるとよいのですが。

Askarose さんのコメント...

casaverdeさま:

嬉しい情報ありがとうございます!!生放送を見られていたのですね、羨ましいです!!

ジャンプとスピンはまだ発展途上なのでしょうが(本調子に戻してるのでしょう)、ステップシークエンスはかなり期待できそうな感じですね!私、もともとこの曲が好きで、CDを持っていて、さらにフラメンコのレッスンも受けてたことがあるくらいなので、このプログラムについてはとても楽しみにしていました。まだ見られていないのが悔しいのですが、casaverdeさまのお話を読んで本当に嬉しく思いました!いずれどこかで見られるのが楽しみです。

そして今後の予定はまだ夏のSun Valleyしか決まってないのですね。Champs campも今年もまた八月末くらいでしょうか。09年のときも五輪直前ということで、五輪関係の色々な広報やイベントに出ていたように思います。今年も露出は多いのかなと思うのですが、肝心なプログラムを披露する機会がどのくらいあるのでしょうね。。。何であれ、今年はうまく事が進めばいいのですが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...