2014年2月3日月曜日

ライサチェック、セサミストリートに出演

昨年の秋頃からライサチェックがセサミストリートに出演する、
と予告がありましたが、ようやく公開になりました(こちら)!
リンク先でiTunesを開いてご覧下さい!
(パソコン上での試聴を推奨します!)


(2月4日追記:こちらの公式サイトからも見られます!8日までトップにあるかと!)

(2月15日追記:YouTubeにあがっていました)



個人的に、アメリカ人なのにアメリカ人離れした、
超棒読みイングリッシュが特徴的な彼ですが
なんと、この番組ではきちんとアメリカ人ぽく、
かなりオーバーリアクションかつハキハキしゃべっています。
私もそれなりの年数でファンをやっていますが、
こんなエヴァンさんは初めて見たかもしれない(笑)。
さすがに子供向け番組では、元気いっぱいのお兄さん風に
演技せざるを得なかったのでしょうか。
話のテーマも「Confidence」ということだったので、
おそらく普段の何倍ものテンションでやったのでしょう。
それにしても、普段から(これほどじゃなくても)ハキハキしゃべってくれれば
もっと好印象だろうにと思わざるを得ませんが(苦笑)


とはいえ、トリノオリンピックの後に演劇を学んだこともあるし
ショートビデオにも出演していましたよね。
(あのときの演技もまあまあ棒読みだったけど・・・)
過去のインタビューで俳優の道はどうだろうかと真剣に考えた、
と言っていたほど、真面目に取り組んでいたことを思うと
今回のセサミストリートで披露できて良かったね!という感じです。
もう、こんなにキッチリ演技してると思ってなかったので
良い意味で驚かされました。


他のキャラがしゃべっているときに若干視線が泳いでたり、
一瞬、セリフを言うタイミングを間違えそうになってたり、
若干余裕がないところもまた笑えました(ごめんよ 笑)


さて、もうすぐソチ五輪開幕です。
我らがライサチェックも普通に解説するより、
今回のようにいつもと違う様子が見られたら良いですね!



2 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

こんばんわ。
今発見したのですが、このページで直接エヴァンのところだけ見られます。今現在はトップでいきなり再生されます。
http://www.sesamestreet.org/videos#media/video_a1e3f19a-6b21-41df-9585-9e3c91c494e5
iTunesのほうもアカウント関係なくみられるようです。
なんかかわいいですよね。視線が泳いでいるのはカンペでもあるのかと思いました。(笑)

Askarose さんのコメント...

casaverdeさま:

おお、公式サイトで現在はトップに出てるのですね!(週毎に更新ですかね)、記事に追記しておきます!ありがとうございます♪

私、iPadで見ようとしたら日本版iTunesに飛ばされてしまってダメだったのですよ。MacからUSアカウントで行ったら無事に見れたのですが・・・(アプリ側の問題ですかね・・・)

それにしても、ホントこのエヴァンはかわいいです(笑)。これまでのメディア出演の中でもかなり出来が良い方だと思いました。なるほど、カンペですか・・・(笑)エヴァンのことだから丸暗記して挑んでそうですが、一部カンペに頼った可能性大ですね!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...