2012年1月4日水曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。

Evan Lysacek's photo Great day of skating, skiing, and pre-Christmas Eve family dinner!!
Evan Lysacek on WhoSay

写真:スキーにいそしむエヴァン・ライサチェックさん(26)



2012年は・・・というか、2012年こそは
競技復帰したライサチェックが見たいですねー。そう思いません?(苦笑)
去年(というか今シーズン)は結局「出る出る詐欺」になってしまったので
今年は試合にエントリーするなら、きちんと出場してもらいたいな。
色んな事情、それも公にできない事情があるのは百も承知なんですが
ソチに向けて少しでも実践を積んでおいて欲しい、というのが
ファン共通の願いのように思います。
もう思い出作りや寄り道している時間はないし、
それは本人もよくわかっていることでしょう。

そして、今年も来日してくれますかね?
恐らくはまた荒川さんのフレンズ・オン・アイスに呼んでもらえるでしょうが
昨年のように、大事な用事を蹴ってまで・・・というのは歓迎できないかな。
来日するなら競技に支障が出ない程度に頼むよ、と言いたいところです。


当ブログの更新はこの通り、途絶え過ぎていて過疎化が進んでいます。
楽しみにして下さっていた皆様に対して申し訳ない状態です。
管理人の私が、昨年秋ごろから色々面倒なことになってしまい
このブログを自分でチェックすることも出来ないほど
日々雑多な生活をしています。とはいえ元気にしていますが。
そのうち定期的に更新できるような生活サイクルを作れるよう、
何とか模索していきますので、お時間ある方はお付き合い下さい。

また、ちっとも更新できない私に代わって
じゃんじゃん記事を書いてくださるチームメンバーも引き続き募集中です。
(現在も投稿していただいている皆様に感謝です!)
投稿の仕方などは、お気軽にご質問くださいませ。


ではでは、また近いうちに何か更新できますよう。
そして皆様とライサチェックの新年が素晴らしいものになりますよう。


管理チームの一人、ローズより。

3 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ときどきお邪魔させていただいておりますが、やはりローズ様の書き込みがあるとうれしいです。
エヴァンの復帰問題については、本人には何か考えがあってのことには違いないのでしょうが、ファンとしてはだれしも釈然としない気持ちがあると思います。ぜひ今年はすっきりとした形で登場してほしいものと思います。
4月には、毎年恒例のハーレムのイベントとスウェーデンのショーに参加するようですが、今のところ、公の場に出る予定がしばらくないのはちょっとさみしいですね。(前にひよどり様が書かれていたチャリティーの全米舞台裏案内はどうなったのでしょうか。)
今年はみんなで楽しく語り合える話題がたくさんあるとよいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

minamin さんのコメント...

今年も、せめてフレンズでは元気な姿がみたいですよね~
楽しみにしているんですけどね。

このブログも、楽しみにしているので、
更新頻度が下がっても、
削除なんかしないでくださいね~(笑)
ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!Mistyです。
一念発起して初投稿してみようかな?と思います。
まあ、私の事ですから、ユルイ記事なんですが~笑

ちょっとトライしてみますね。。
どうにも解らなかったらローズ様にお手数をおかけするかもしれません・・・
画像も載せたいんですが、jpg画像でしたら挿入大丈夫ですよね?・・・上手くいくかなぁ~ドキドキ。。。
皆様、期待せずにお待ちください~笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...