2013年6月3日月曜日

スケートアメリカにエントリー

今年のスケートアメリカにライサチェックがエントリーしています!


こちらのPDFファイルをご覧下さい)


ここ2年は出る出る詐欺をやらかしてしまったエヴァンさんですが
今年は五輪シーズンでもあるので信憑性が高そうです。
しかし、本当に出られるのだろうかと疑ってかかるのが
我らライサイド・スタンダードですよね(苦笑)
というか、この試合に出られなかったら絶望的と言っていいので
何としてでも出場してくれたらいいなと思っています。


同じ試合にエントリーしている選手もかなり豪華なのですが
たとえこの面子にやっつけられるような結果であったとしても
ライサチェックが世界の強豪とまた一緒に試合できた、
という、その事実だけで涙モノになることでしょう。。。
その意味でも、次こそはと願ってやみません!


彼の誕生日直前の吉報に、久々に嬉しくなってしまいました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...