2013年6月2日日曜日

Team USAギャラリー

Team USA公式サイトのギャラリーにライサチェックの写真が掲載されています。
(大きいライサイズの写真はこちら




(teamusa.orgより転載)


いつもの大きな『USA』ロゴは回避したかと思いきや
今回は星条旗プリントですか・・・(笑)
(そして巨大USAロゴはアボット君が着ていたのでした)

どういうわけかロッジ風のセットで撮影されていて
ちょっとだけミステリアスな雰囲気が漂っています。
なんだか映画の宣伝のよう。。。
(さすがアメリカ、プロモーションに今からお金かけてますねえ!)
エヴァンさんも星条旗シャツとはいえ、
年相応で知的に写っていて何よりです。
そんな彼は今月4日で28歳になるんですが
そういえばお互いにまだ二十代だったねと思う日々です(苦笑)


今月はエヴァンさんの誕生月ですし、もっと色々情報が出れば
このブログも更新しやすいのですが・・・
・・・彼の方で広報環境が整っていないようで、
それならそれで、こちらは出来る範囲で
目についた情報を掲載できればいいなと思っています。
なるべくスケート関係で良いネタを提供したいところですが!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...