2010年7月28日水曜日

7月のエヴァンさん写真

Getty Imagesに最近のライサチェックの写真が出ています。
(Evan Lysacekでの検索結果はこちら


主に先日のESPYアワードとドジャースの始球式の写真で
BWATは出てないですね(そのうち出るかな?)
髪を切ってからなので、少しは男前に映ってる写真が
増えたかと思いきや、相変わらず着こなしやスタイリングが・・・
・・・ゲフンゲフン(笑)。
エリンやシェリルなど、おなじみDWTSメンバーとも写ってます。
(そうそう、最近気づいたんだけどエリンってエヴァンさんのこと
『ライサ』って呼んでるんですね 笑)
個人的に髪を切り立ての頃、ドジャースの始球式の写真が
一番男前に見えます。ラフなスタイルなんですがね!


一方で、昨日・今日のエヴァンさんのつぶやきから判断すると
どうやら引越ししたらしいじゃないですか!
新居の感想とかも、そのうちつぶやき出すのかな・・?

5 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんばんは♪

最近のエヴァン写真達をローズ様が紹介しないのは気配り?!かな?なんて思ってましたが〜笑、、、
そうそう、このショート・カット、上手くまとめれば格好いいハズなんですけど、エヴァンのセットがいつも微妙(汗)なんですよね。。。角度によっては鉄腕アトムみたいになっちゃってますし。。。大昔に流行ったベッカム・ヘア路線をめざしてるのかな?と思いますが。。。でもいかにもエヴァンらしくて、この子ったら本当にもう〜って微笑ましくも感じてる私です。。。人間、髪の毛を切った位ではそう変われるものではない・・とエヴァンを見てると悟ります(←大袈裟か?笑)

引越&不眠症みたいですよね?笑・・・
目の下に巨大クマ作って、FOI来日しそうですね(苦笑)

Lilla さんのコメント...

これはESPYでのリンゼイ・ヴォン(アルペンスキー)とのショットです^^。
http://www.facebook.com/photo.php?pid=4292737&id=89975379727

リンゼイ、雪山じゃないと誰か分からなかった・・・。

>ライサ

おもしろいですね^^。

ひよどり さんのコメント...

遅くなりましたが、ブログ再開お帰りなさい。
お待ちしていました。

EPSYアワードの写真は私けっこう好きですがローズさん的には駄目ですか(笑
こちらの記事でBest dressedのほうに入っていてホッとしました
http://theblayreport.com/2010/07/15/red-carpet-moment-18th-annual-espy-awards/

kashiramo さんのコメント...

いつも写真の紹介ありがとうございます♪
ドジャースの写真は(限定w)すごくいいですね~。ベルトいる・・・?って感じですが;まぁこれは好みの問題でしょうね(^_^;)

なんかエヴァンくん見てると「古きよき時代のアメリカ」の空気が漂ってる気がします。男前なんですけど、イマドキじゃないんですよね。もちろん褒め言葉ですw

Askarose さんのコメント...

皆様:
いつも返信が遅くてごめんなさい!今回も一挙に返信致します(汗)


Mistyさま:
そうですね~、7月のエヴァンの写真については自分が機嫌が良くなかったのもあって、ちょっとでもダサいのを見るとものすごくイライラしてたんですよ(笑)。この記事を書いた頃になってようやく気分も落ち着いたので、改めてゆっくり紹介できたという感じです。
にしても・・・今見ても残念ですよね、ヘアスタイル(苦笑)。私もベッカムヘアが真っ先に頭に浮かびました。エヴァン、君はいつの時代のワールドカップの流行に合わせているのだと(笑)。まったく、油断できませんよね!
引越しも終わり、大きなイベントもこなし、今ようやく普通の生活に戻ったと最近のインタビューで読みました。そろそろ競技の去就を決めないといけないようですが、万が一引退するならFOIの後に発表してくれ!と念を送っています・・・(苦笑)まだ現役の姿で見たいですからね、覚悟してはいるものの。。。


Lillaさま:
リンゼイとのショット、教えていただいてありがとうございます! リンゼイってドレスアップすると普通に綺麗ですよね~、私も誰だかわからなかったです。
日本でおなじみの「ライサ」がまさかアメリカでも浸透(?)するとは驚きでした。エリンの影響でみんなが「ライサ」って呼ぶようになったら面白いのですが!
あ、それと妹のブログの方にもコメントありがとうございました!いつかネタにさせてくださいね!


ひよどりさま:
ブログを再開したはずが、PC故障などで8月もかなりの不定期更新になっちゃっててごめんなさい。
ESPYアワード、スーツはまあまあなんですが・・・もうちょっとカッコよく出来るよな、というのが感想です!なぜ本来のカッコよさの本気を出さないのだろうと(笑)。わざと三枚目に見せようとしてるのかと疑っちゃいます(多分ないだろうけど)
しかし一方ではあんな無難なスタイルでもBest Dressedと評価している方もいるのは・・・皮肉なのか、出席者にあまりオシャレな人がいなくてラッキーだったのか、何とも言いがたいですね(笑)


kashiramoさま:
最近は写真の紹介もあまりできなかったですが、7月はこの記事一つでほぼ網羅できたかのような気分です(笑)ほんと、ドジャースのはいいですよね!結局この人って私服よりユニフォームとか衣装姿の方がカッコよく見えるのかというオチですが(笑)
エヴァン、相変わらず歳のわりに古きよきアメリカの路線を行っていて・・・本人がそれで満足しているなら良いですが、素材が良いだけにそれ一本というのは勿体ない気がします!たまにはこっちがビックリするくらいオシャレなスタイルを見せてもらいたいですが・・・今後どう出るか注目ですね!
あ、それと妹のブログの方にもコメントありがとうございました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...