2010年7月27日火曜日

今更ですがESPY動画

ちょっと古い話題ですが、ESPYのイベント関係動画で
ライサチェックが出ているものを色々紹介します。
長くなると思うので追記でお楽しみください!




まず、ESPYアワード前日のインタビュー。
エヴァンさんてば期待を裏切らない真っ黒スーツ。
アンタは毎日が喪中なのかとツッコミたい。
髪型はこの場面ではまあまあに見えるけど
明るい場所で見たときはちょっと中途半端だったよ
(気の毒だからその写真は紹介しないけど 笑)




ESPYアワード当日。シェリルがおふざけインタビュー。
エヴァンさん、ナイスジョークで対応しますが
最後には「あっち行って!」と言い捨ててますね(笑)




「ダンシング・デート・ナイト」と報道された(笑)
エリンと仲間達との夕食の場面。
普通に日本食レストランなんですが・・・何食べたんだか(笑)。
エリンとはその後も仕事付き合いが続いてるようで
一緒にランチ食べたりしてるようです。
どうやらプライベートでも仲良しのようだけど、
エヴァンさん以上にエリンがモテモテなので
進展する(してる?)かどうかは本人同士次第でしょう(←何を言う)
3月にはベッタリくっついて歩いてる写真も出回ってたけど
エリンはエリンで噂の多い人なだけにね~、どうでしょうね!




こちらはDWTSの仲間達と集まっている様子。
みんなでどこかに出かけるようです。
エヴァンさんが早速カメラから見切れた位置に行ったと思ったら
律儀にサインに応対していたというオチが。




以上、ESPY関係の動画のご紹介でした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...