2011年9月1日木曜日

ライサチェック、ダラスで講演

先日束の間の来日を果たしたライサチェックですが
今度はダラスへ講演のお仕事に行ったようですね!
(本人のTwitterより)


今回はデロイト(世界四大会計事務所の一つ)とのお仕事のようです。
何気に株式市場の動向をチェックするのが好きなエヴァンさんらしい。
(でも、この趣味を知ったときは名実共にオッサンだと思った)
今年2011年にダラス近郊にデロイト大学が開学するので
その記念講演スピーチといったところでしょうか。

せっかくならAppleのスティーブ・ジョブス並に
後世まで語り継がれるようなスピーチが出来るようになって欲しいですが、
まだ無理ですかね?(それ以前に知名度の問題が)


いずれ講演内容が報道されればいいなと思います!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...