2011年9月1日木曜日

IFS10月号より

IFS10月号に、6月に行われたクリスティ・ヤマグチ主催のダンスショー
『Dancing the Night Away』の記事があります!

ライサチェックが記事の写真に写っていますね!(転載します)


また、記事の中でライサチェックの発言も紹介されています。
その部分だけ抜粋して訳しますね!

Evan Lysacek was reunited with his “Dancing With the Stars” partner Anna Trebunskaya. The duo performed a new routine during the show. “I have always admired Kristi’s philanthropic efforts and am very happy to support the Always Dream Foundation,” Lysacek said. “I want to start my own charity foundation someday.”

エヴァン・ライサチェックは彼の『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のパートナーであるアンナ・トレブンスカヤとチームを再結成し、二人はこのショーで新しいダンスを披露した。「クリスティの慈善事業の努力にはいつも敬服しています。このオールウェイズ・ドリーム基金を手助けできてとても嬉しいです。僕もいつか自分のチャリティ基金を開設したいですね」とライサチェックは話してくれた。


※追記: 紹介した記事の文末より、このイベントの収益の一部が
 震災後の日本の復興支援へと寄付されたとのことです。
 クリスティさん、エヴァンさん、参加者の皆様にこの場を借りて
 深く感謝を表明したいと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...