2011年9月3日土曜日

日テレ「Going!」に取り上げられていた件

今日の日本テレビ「Going!」という番組にて
今年のフレンズオンアイスの舞台裏密着特集が放送されたそうです。
番組ホームページはこちら


残念なことにもう放送後・・・気づかなくてごめんなさい!
ちなみにTwitterでお世話になっている皆さんの話では
ライサチェックのThe climeも放送されたとか。

今回の放送を逃した方は、日テレプラスの方の公演の放送をお楽しみください!

「荒川静香フレンズオンアイス2011」
第1部  9月25日(日)
よる9時~10時
第2部 10月1日(土)
よる9時~10時


・・・とりあえず今日の放送に関しては、誰かがYouTubeにでも
アップしてくれないかな~とぼんやり期待している次第です。
他力本願ですみません(汗)

4 件のコメント:

manoka さんのコメント...

こんばんは。
goingでのエヴァンさんの取り上げ時間はトータル1分ほどでしたが、全く登場しないでもおかしくない内容だったので、少しですがそれでもthe climbの一部分まで観れてうれしかったです。
番組初めにファンにサインするところと、中盤のthe climbでの登場です。
群舞の放送もされたのですが、私がエヴァンさんを確認出来たのは荒川さんが伏せているスケーターをぬって登場する部分位でした。
一部の放送地域に福岡が入るのは珍しいので貴重な放送を見れて良かった!

Misty さんのコメント...

こんにちは、私も見ました!
The Climb は歌詞の大まかな内容が紹介されて、日本への復興応援メッセージ的な扱いをされてました・・結構イメージUPな編集で良かったです。
エヴァン入り映像は土曜日(2日目)のものです。
フィナーレ映像は千秋楽だと思います。
番組全体は荒川さんの震災にたいする思い、高橋選手の現役続行決断への思いなど、なかなか真面目な内容でした。
蛇足ですが、ラテン・メドレーだけでも3回分の公演映像をツギハギ編集してベストアングルで編集されてる様です。日テレさん、短期間の間になかなかのこだわり編集してますね。(笑)
(おかげで、さりげに私があちこちに映るハメになり、超恥ずかしいです・・)
もしご希望の方いましたら、ダビング出来ますよ。コピー・テンスなので、あと5名様可能です。
ジャパン・オープンに行きますので、その時に手渡し可能です。

casaverde さんのコメント...

私も見ました。 ほとんどの外国人スケーターが名前すら出てこない中、結構まともに取り上げられていたのではないかと思います。
ところでCSの日テレプラスが見られる方は、ショーの放送のほかにも関連番組がありますので、チェックしてみてください。

クリック!日テレプラス(無料放送です。)何回も放送されるので、放送時間は番組表でご確認ください。
http://www.nitteleplus.com/program/travel/click_plus.html

荒川静香 Friends+α 9月18日(日)21:00~
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friends_plus.html

Misty さんのコメント...

casaverdeさま、
クリック!日テレプラス、放送情報を有難うございました。おかげさまで、無事に捕獲(じゃなくて・・録画!笑)出来ました!
私はとにかく情報集めが苦手で、ローズ様、casaverdeさまの情報がいつも大助かりです。

そして、結構映ってるじゃないですか!
我らがエヴァン・ライサチェック氏!
それもDear Friends のみで披露された黒タンクトップ姿がちらちらと!!!
これがコスチュームなのか、練習着なのかは謎のままでしたが(笑)、私的にはこのタンクトップ・エヴァン、結構気に入ってました。前衛的なダンサーっぽくて、非常に男性的でセクシーでした。
本公演でも1回位はそのマッスルな上半身を魅せて欲しかったものですが(笑)
まだまだ、クリック!日テレプラスは何度か放送されるみたいです。噂のタンクトップ姿のエヴァンを皆様もぜひチェックしてみてください。

ローズさま、
こちらへお礼を書いてしまいますが、
9/8の日テレニュースのFOI特集のお知らせ、有難うございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...