2011年9月4日日曜日

ゴルフをするエヴァンさんの映像

今日紹介するのは今年の春先くらいの映像ですが
ライサチェックがゴルフをしているというレアなものです。

ライサイドな方ならご存知かもしれませんが
彼の趣味はゴルフ!
あーやだやだ、金持ちのオッサンくさくて(←それなのか)。



まだジェームズ・サリバン賞の投票が受付中の時期で
SOIツアーの最中の頃と思われますが・・・

エヴァンさん、ゴルフをしてるときは普段より饒舌っていうか
リラックスしているように見えるのは気のせい?(笑)
しかもゴルフに関してはなかなか才能があるらしい。

スケートの競技を辞めたら、まさかのゴルフの道に・・・とか、
そんな選択肢があったりして・・・?

映像の中では2014年のオリンピックの選択肢も
残してありますよと話していますが
グランプリシリーズのエントリーを果たしている今となっては
この時期、この発言にどれくらいの重みがあったのか
何とも言いがたいなという感じもします。。。

でも、本人が試合したいって言ってる今はそれが全てですよね!

3 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

「金持ちのオッサンくさくて」などと言わないで上げてください。
私はゴルフはしませんが、アメリカでは日本より手軽な料金で楽しめる身近なスポーツらしいです。長洲未来さんもゴルフをされると聞いたことがあります。(日本でも最近はアイスショーのチケットよりもラウンド代のほうが安いぐらいみたいです。)
ところで、彼のスイングはどうなんでしょうか。素人目に見てもプロゴルファーのようにかっこいい、とは言い難いような気がするんですが、ゴルフに詳しい方の意見を聞いてみたいです。本人も欠点は分かっているみたいですが。

匿名 さんのコメント...

何か見事な空振りが映ってましたね。この方のことだから熱が入ったら猛練習して一挙に上達しそうですが。はい、ゴルフは確かに日本より安く手軽に出来ます(私は性に合わず投げ出しましたが)。

ところでこのWood Daleの練習場、職場から車で10分の距離なんです。こんなことが起こってたなんて知ってたら脱走して見に行ったのに、ああくやし!

bamseyuki さんのコメント...

う~ん、でもやっぱりオッサンくさい!!!ゴルフ好きのお父さんみたい。でも喋るとカワユイのよね。声と喋り方がスウィートで顔とミスマッチ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...