2009年10月30日金曜日

ローズさん的中国大会男女SP実況Twitterログ

中国大会、男女SP終わりました!

とりあえず私のTwitterのログでも貼っておきます
下から上に向かって読んでね ←整列させろよ 苦笑
エヴァンさん関係だけ太字にしときます



-------- 以下、ネタばれ要注意 --------


よし、良いエヴァンさんが見れたことだし夕食食べてきます 
長々つぶやいてウザくてすみませんでした >皆さん


ノブナリン ヴォロノフ エヴァンさん コンテスティ の順


エヴァンさんカメラに投げキッス 親指も立てる スコアは80.80 
まあこんなもんよね <-本日二度目のコメント


エヴァンさんブラボーーーーーー!!!!!! 素敵な鳥だった 
音楽に合ってる彼はやはり最高だ 曲編集もまあまあ


ポンセロは腕すりむいたみたい スコアは66.65  
で 今度こそエヴァンさんだ



ポンセロ 冒頭から派手なクラッシュ アクセルステップアウト 
三つ目ダブルになってなかったか よいフラメンコなのだが 
むー ガッカリな表情


違う ポンセロだった ←落ち着きなさい ごめんポンセロ


ヴォロノフくんの点数は81.40 おお 
で、次はエヴァンさんの番ね


ヴォロノフくん良いスピンですね あっという間に終わっちゃった 
素晴らしかったです 会心の演技だった!


ヴォロノフくん クワド決まったー! 素晴らしい 
アクセルも決まったー!! 三つ目もOKだ これは期待大


三つ目も大丈夫そうだ スムーズ過ぎてダブルに見えるのねきっと
 さてスコアはどうだ 本人落ち着いてる様子 
83.35 ブラボーーー!! やりましたね!


うおー あっという間だったぜ モロゾファントムも拍手拍手 
本人も良い表情 エリックのときより激しさを感じた


もうノブナリンが出てきた・・・ すばらしい3A 
3-3もOK 良いスピードだ 三つ目はバラけたように見えたが如何に


いいスピンだ チームUSAも絶賛応援中 スピード落ちないままフィニッシュ 
三つ目のジャンプツーフットだったかも ニーハオだって 65.24 
思ったより点でない


キャリエールの3Aきれいだなあ コンビネーション最初のでお手つき 
3-2に 良いスピードにのってます 三つ目のジャンプはややナナメ着氷


デニスくん 64.05 ふるわず


デニスくんも黒い・・・ 何なんだ 
エヴァンさんの映画に出てくるような悪女の貴族っぽいフリルがたまらない 
個人的にこれはオシャレ



エヴァンさん真っ黒で手と肩に謎のフリル←鳥なんだろうな多分 
キャリエールも真っ黒 ヴォロノフくんも黒パンツ ノブナリンも黒基調 
ポンセロも黒い ブラック大佐今年も頑張ってるな(笑)



エヴァンさん、私、その衣装好きよ!!!!!


コンテスティ 72.08 ふむ 思ったより点が出た
あ エヴァンさん!


コンテスティ 見事に小芝居テイスト 3-3決まる 
3A着氷失敗で片手つく しかしファンキーな音楽だ 
滑りづらくないのか ああこの表情に全て持ってかれる ステップ楽しい


レイノルズ 良いプログラムだった 良い表情だった 
しかし4S失敗で60.12だ


アーミンくん(アルミンくん?) エキゾチックな容姿 
トリプルアクセルはオーバーターン 3-3はステップアウト 
もう一個は着氷流れないが踏ん張った 腕の動き柔らかいですね 
彼は59.54


チャオヤンくん 淡々とまとめてきました ジャンプ全部成功 
グッジョブ トリプルアクセルができれば
もっと躍進しそうな子なんだが 65.10 およ


中国グワンくん なかなか表現が巧み アクセルは
ダブルしかできないのかな スピンとステップに若い世代を感じる 
クリーンにまとめた 66.70


最初の子 ジャンプ着氷あまり流れなかったけどまあまあ・・? 
体少し重そう 61.02


時差があるとわかった webTVのほうが早いんだ


wevTV復活したー!!! ナイスタイミング!!


webTVもうすぐ復帰しそう まだ静止画だけど(笑)


で、ロシェット様7位 ヤンリュウ8位 ベベちゃん9位 以下省略(見逃した)


ミライちゃん こるぴん カロちゃん アキコちゃん 
レイチェル フミーの順 フミーどうにか第二グループに生き残ったな ふう


カロちゃんキスクラでぺこりとお辞儀。そしてスコアは61.12 
よしよし上出来だ


フランク「ビューティホー!」 ですって! よかったねカロちゃん!


やったー!! ブラボーカロリーナ!!! 笑顔だー!!


やったー! カロちゃんジャンプ全部成功だー!!! 
カロちゃんの元気ゲージ上がってきた!


よし! カロちゃん 冒頭のコンビネーションと次のジャンプは成功だ! 
がんばれがんばれ! しかしやっつけな曲編集だ


フランクおじいちゃん三度目の登場。一番不安なカロちゃんですが
どうなることやら・・・


カナダ勢は時差に弱い説は本当だったのか 
ロシェット様の点数は52.12でした


ちょっと曲編集が自分好みじゃないな、このタンゴは・・・ 
有名な曲なだけに切れ目がわかっちまう


ロシェット様アクセルもシングルに。 どうしちゃったの! 
でも良いプログラムですよこれ。


ロシェット様コンビネーション最初のジャンプが
ダブルになってしまう むむ 二つ目は成功 
厳しい出だしとなりましたね


ロシェット様登場。やる気満々。アルゼンチンタンゴですか!


レイチェルは氷上にいると美人に見える。良い才能だ。
58.80でした。今回わりとみんな調子良い・・・?


レイチェルがんばったー! 全体的にうまくまとめました。
曲の勢いに乗ってそのままフィニッシュです


レイチェル登場。シングシングシング、いい感じな出だしです。
こういう曲にあうね。コンビネーション成功、若干ナナメだったが。


こるぴん61.20 おお! 全体的によかったもんな


こるぴんの曲編集、終盤のステップのところ
リミッターかけて厚みをだしたほうがよくないか? 
ヴァイオリンの旋律が心もとない ←演技関係ないし! 
こるぴんどうにかまとめました


こるぴんコンビネーション一個目で手をつく 他二つのジャンプは成功


フミーは55.46 まあこんなもんよね 
しかしアイメイク濃すぎるよフミー(涙)


フミーのキャッチフットスピン(レイバック)久しぶりにみたな


フミー、ちょっと音楽に乗り遅れちゃったかな・・・ 
ああダメ、エヴァンさんの写真バナーが気になりすぎる


フミーのフリップは多分ツーフットだった む
うっかりエヴァンさんのバナーに目がいった


アキコさん59.52! む 
60超えたかと思ったんだがな 
そしてフミーのキスクラにはミーシンさんじゃない人がいる・・・?


アキコさんブラボー! でもまだ伸びそうだぞこのプログラム・・・! 
曲はフィギュアと相性そんなによくないと思うけど
彼女だから合わせられる感じがしたぜ


アキコさんジャンプ全部成功!フラメンコの曲によくのってます


フミーの調子は悪くはなさそうだが、彼女は読めないからな・・・
ロシェット様のドレスは背中が開いていて、左の腰から
バラが一本生えてるような配置です。
オシャレだけどポエムがなんかヘンなこと言いそう


アキコちゃんの衣装は黒地に赤とゴールドのアクセントがほどよく配置。
我らがフミーは髪飾りに黄色を持ってきた。衣装はフィンランディアと同じ。
こるぴんもあの蛍光衣装です。まぶしい。
ロシェット様は黒いドレス、肩に赤いバラ


第二グループ練習中です~。このあとアキコちゃんと
我らがフミーが続けて登場です


おじいちゃんとの魅惑のキスクラかわいすぎる。
ミライちゃん62.20獲得でした!スゲー!


ミライちゃんブラボー! スリリングな
パイレーツオブカリビアン(だよね?)が良く似合うです。
完璧だったんじゃないかしら


ミライちゃんジャンプ全部成功!調子よさげ。


フランクおじいちゃん続けて登場。次はミライちゃん。
黒地にゴールドの模様が入った衣装


ベベちゃん50.76でした


フランクおじいちゃん1回目の登場はベベちゃんと。
ベベちゃんは艶っぽいロクサーヌのタンゴを披露。
アクセルがばらけたのと、ステップで転倒しちゃった。
他は良かった。この曲が結構似合いますね


ここにきてWebTVがメンテナンスに入ったぜ(爆
とりあえずCCTVで代用だ!


タニスちゃん、試合前に余裕のウインク CD終了後余裕の1位


---------------------------------------


読みづらくてすみません(汗)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...