2013年12月28日土曜日

ライサチェックのinstagramアカウント

ライサチェック、ここに来てinstagramのアカウントを公開しています。
今年10月から始めた様子、、、(こちら


どうせセンスのない写真でも並べてるんだろうなと思ったら
自分で撮影した以外に、プロに撮ってもらったらしきショットやら
身内に撮ってもらったものなど、本人的に厳選している様子。

中でも、姪っ子ちゃんとの写真がすごく良い感じです(こちら)。
(姪っ子ちゃんが踊る動画もすごく可愛い!)
宣材向けの気取った写真よりも、身内が撮影したようなショットの方が
いつもより優しい雰囲気が出ていて、少し新鮮。


予想外に癒されてしまいました(笑)。
今後もナイスな写真をアップしてくれることを期待!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...