2008年8月13日水曜日

icenetworkにライサの最新情報

icenetworkにライサの最新情報が掲載されています。(ここ


○「An evening of Hope」とステファニー・ジョゼフについて
 →この準備で9月はかなり忙しくなるとか。
  ちなみにステファニー・ジョゼフ基金はライサ本人と
  彼の両親が働きかけて作られたとのこと。


○7月に日本のアイスショーに二回出演したことについて
 →名古屋の練習リンクは5つ星ホテルに近いぜ!とのこと。


○7月に韓国のショーにも出たことについて
 →韓国の観客すげー! とのこと。


○7月にタラソワさんと新しいプログラムを作ったこと。
 →今までこんな選曲はしたこともないし、これほど音楽と一致した
  振付をしたこともない。まさに今までやりたかったものでした。
  自分の今までのスタイルを変化させ、向上するのに時間を要したけど
  クールな経験だった。今までもらったことのないようなプレゼントを
  受け取ったような感じだぜ!
  ロサンゼルスのチームメイトも「ニュー・エヴァン」に
  ちょっと驚いてるんだぜ!


○新しい衣装のサプライズ
 →新しい衣装については、今まで着たことがないタイプのもの。   
  これについてはできるだけ黙っておくつもりだけど、
  一つだけいえるのは、タラソワは僕が求めたように、
  僕のスケートのスタイルを変える仕事をしたということかな。


○そして今・・・
 →ワールドを欠場したとき、これは何かを変えていくための時チャンスだと
  感じました。そのために今もできる限り練習しているし、
  毎日スケートが滑れるということはとてもハッピーなこと。
  ここ数ヶ月、自分の周りで起こった悲しい出来事を通して、
  スケートが滑れることを本当に幸せだと感じるし、
  このチャンスにとても感謝しています。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...