2009年6月14日日曜日

キャンプ写真金曜ディナー編

全米キャンプ(←いいのかこんな呼び方で)の写真が
また新たに出てますね!


Champs Camp athletes dinner

ここに来てオッサンもとい兄さん姉さんの面々も写っていますが
なぜかエヴァンさん不在。
なんだろう、見切れすぎて使える写真なかった?(笑)

髪伸びたライアン、ちょっと若返ったような感じがします。
ベンの笑顔も相変わらず素敵。
アシュリーもアリッサも美人さん。
アボット君、メガネかけるとキャラが立っていいかもと思う(笑)
タニスは・・・髪痛んでるっぽいけど大丈夫?(苦笑)


次は我らがライサチェックの写真や記事が少しでも出てくるといいなあ・・
最近icenetworkはこれでもかっていうくらいジョニー特集で
(映画の関係上仕方がないとしても何か寂しい)
エヴァンさんワールドチャンプなのに放置されっぷりが素敵です。
いいけどね別にー。
それより7・8月のスケジュールを何とかしてやってくれよと思うのでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...