2009年9月25日金曜日

今朝の日経にダイスケの特集記事

今朝の日本経済新聞(2009年9月25日付)に
タカハシくんの特集記事が載っています。


リハビリの後、体にどういう変化が起こったのか
できる技がどう変わったのか、
かなり具体的で興味深い内容です。
ファンの方、興味のある方はぜひご一読下さい!

来月はマオちゃんの特集になるようです。
この前も彼女の特集記事が掲載されていたんですが
そちらは個人的に読みたい内容ではなく
このブログで紹介したいものではなかったので
あえて割愛させていただきました(ゴメンナサイ)。
自分としてはアスリートとしての彼女の記事を読みたかったのに
彼女のタレントとしての才に注目した記事だったもので。
来月は・・・どうでしょうねえ(ため息)。
この特集、タカハシ君の記事はすごく面白いのに
他はイマイチ、というのが個人的感想。


以上、プチ情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...