2009年11月6日金曜日

NBCオリンピックのサイトにモデル風エヴァンさん

昨日「エヴァンさんのモデルっぽい写真ないのかー」などと
書いたら、春さまよりNBCのサイトにありますよと
教えていただきました!(春さまありがとうございます!)

こちらのページからどうぞ!

いつ撮影されたのか正直わからないんですが(スミマセン)
うーん、多分夏・・・くらい?それより前?
USOCメディアサミットのとき??
・・・とにかく、一応「モデルアスリート」的な扱いで
24枚の写真が見られますぜ!
DNAで撮影したときの無駄なセクシー路線を継続するのもあり
まあ、これはこれで・・・私は笑ってスルーだな!(←本当にファンか)

個人的なお気に入りはLAキングスのシャツきてるやつ。
ギリギリ年相応に見えるかな、と。
あと、このページの右側のバーに出てくる
白いシャツで振り返ってるのも表情がいい。
(上半身の前が開けてるのが見えないし 笑)
おなじみの黒いジャケット、黒いジーンズも似合うんだけど
いかんせん、オッサンに見えちゃうのよねー(涙)
全体的に今回は髪型がよくなかったなと言いたいところ。
ちょっと分け方がオッサンなのよねえ~・・・!

とにかく、朝から比較的良い写真が見れたので
個人的にはテンション少し上がりましたが!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...