2011年1月22日土曜日

foxnews.com - (2011/1/22) Olympic Gold Medalist Doing Good

Fox Newsにライサチェックが出演しました!
そのときの動画です。



テレビ出演というのに、なんと残念な私服!
・・・というツッコミはともかく。

DWTSの話題からスムッカーズSOIのプロモーション、
その他いろいろな話題が出ていますが
個人的には最後の方の私物チェックに目が行きました(笑)
このときエヴァンさんが身につけていた時計はブライトリング!
(余談ですが管理人の父親がブライトリングのファンだったりします。
先日大阪に行ったときにショップを見つけて中に入るべきかどうか迷った。
行かなかったけどね、そんな金はないからな! 笑)


で、この番組出演前後はラジオツアーだった模様。
音源をいくつか見つけたので後ほど紹介できればと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...