2011年2月3日木曜日

全米選手権のエヴァンさん④

今度はEXに出演したときの映像をご紹介します。
観客席からの録画ですが、例の衣装でのパフォーマンスなので
後日放送されるとわかっていても、つい動画を見てしまいました(苦笑)





写真で見るとヘンな衣装だな~って感じがしたんですけど
動いているのを見ると、ああなるほど、って思う。
無駄にボディスーツタイプなだけあって、おしりに目が(以下略)
・・・それはともかく(笑)、身体の動きの美しさが
この衣装ではよく出ているなと思いましたね。
そして、よ~~く見てみると側面はちょっと光ってるのね(笑)


近々の放送バージョンが楽しみです!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...