2011年6月8日水曜日

こんなライサは嫌だ2011~ライサ誕生日おめでとう~

ライサチェック誕生日企画もぼちぼち続いておりますが
今回は投稿モノです!ついにキターー!!


記念すべき投稿一人目は、世界おしり協会名誉会長たらろんさん。


・・・・フツーに妹だし!(爆)
春先のおしり企画でフェードアウトしやがったと思ったら
何事もなかったかのように今回の企画に参加してくれました。
予定では出番が今週末のはずだったんですけど、早まっちゃったようです。
でも諸事情につき、多分今週末にまた再登場するかと思われます(笑)


ではでは、世界おしり協会名誉会長による
『こんなライサは嫌だ2011』をお楽しみ下さい。
身内なので、容赦なく私のツッコミも入っております。


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※


こんなライサは嫌だ2011~ライサ誕生日おめでとう~

世界おしり協会名誉会長のたらろんが独自に「こんなライサは嫌だ」を
独断と偏見による審査基準のもとに選別してみたよ!

以下、ありとあらゆる嫌なライサをあげていくぜ。

・オシャレである
  →これだけは絶対に嫌ですね。
   むしろこうなったらいよいよ世界は終末を迎えるような気がしてなりません。
   (管理人ツッコミ:オシャレだったら世界が終わるのかよ!どんなセンスだよ!)

・存在感がある(空気じゃない)
  →すでにライサチェックその人ではありませんね。
   (管理人ツッコミ:集合写真の端っこに写っていて目立っていたら
   それこそ目の錯覚を疑うべきということですね)


・おしりハンターである
  →おしりを厳しく取り締まってこそのライサです。
   全世界で話題の大人気正統派フィギュアスケートドラマ、
   『メダリスター特選シーズン12』では風紀委員に任命されますます存在が空気だとか
   (管理人注:ネタがわからない人はスルーしてね! しかし風紀委員って
   一字変えただけで『空気委員』ですね・・・)


・人妻に目がない
  →ただの残念な人です。
   (管理人補足:くれぐれも健全な恋愛をしていただきたいものです)

・ツンデレ
  →気持ち悪いですね。
   (管理人ツッコミ:想像つかない)

・人と写真を撮るときにかがまない
  →ライサたるもの、気遣いができて当然です。
   (管理人ツッコミ:あるいは無理矢理前方やセンターに出るのもダメですね)

・黒い服を着ない
  →この時点で全世界におけるライサチェックの認識が曖昧になります。
   (管理人補足:見つけられる少数民族もぐっと少なくなりそうです)

・ウィアーに対し攻撃的な発言をする
  →「(世界選手権でのメダル総数は)僕は3つ、君は1つ」なんて言った日には
    世界中のおしりーずが彼をフルボッコにすることでしょう。
    (管理人ツッコミ:ジョニーズエンジェルズではなく、おしりーずが、というあたり
    数の暴力という言葉を思い知らされます)


・背が低い
  →この時点で全世界におけるライサチェックの認識が空気レベルになります。
   (管理人迷言:『ライサチェックの背があと10センチ低かったら
   男子シングルの歴史が変わっていたかもしれない』



 …とまあ現段階で思いつくだけまとめてみたぜ。
 
 新しい発見があったらまたメールするぜ。  

 では。
         
         
           世界おしり協会名誉会長 たらろん


※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

以上、世界おしり協会名誉会長による「こんなライサは嫌だ2011」、
お楽しみいただけたでしょうか(笑)

『オシャレである』とか『存在感がある』とか、
少数民族が何度も夢見たであろう事を悉く全否定してくれて
いっそ清々しい気持ちになります。
そうか、我々ライサイド以外のスケートファンにとっては
私服が残念で存在感がないからこそのライサ。
可愛い子には目がないけど人妻には手を出さないライサ。
自分のおしりの魅力を誇示したり、誰かのおしりを羨んだりしないのがライサ。
いつも黒い服を着て、誰かと写真に写るときはかがんであげて、
背が高くて、ウィアーさんに対してそれなりに優しい
(でもウィアーさんには言いたい放題言われている)、
その全部があってのライサなんですね。
ファンにはわからない彼のアイデンティティが何たるかを
思い知らされたような気がします。


まあ、そんなライサですが今後とも我々ライサイドは
熱く応援していきましょうね!


そして、皆さんからの投稿ネタもお待ちしております♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...