2011年12月10日土曜日

Today show出演動画(2011/12/8)

今月8日、ライサチェックがToday showに出演したときの映像です。
こちらも先の記事で紹介済みのものですが、
せっかくの演技動画ですので、改めてここに貼り付けておきます。




※他に「この動画(写真)も是非貼り付けて!」っていうリクエストがありましたら
管理人(一応)のローズまでご一報ください!
メールでもTwitter(@Askarosemary)でも、出来る限り対応します。
管理チームメンバーの皆さんはコメントしていただいても構いませんので・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
Today出演の写真に関しては、下記サイトが一番充実してると思います(26枚掲載)

http://www.zimbio.com/pictures/rX0h798A7Pt/Evan+lysacek+Olympic+ice+skater+makes+appearance

上記のフォト・エージェンシーでは、先にCasaverdeさまが別アドレスの画像を紹介して下さってます(↓下記の記事にアドレスを掲載して下さってます)が、上記のはこれとは別カメラマン撮影による別ヴァージョンです。

情報が遅くなってしまってごめんなさい!

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

おお、すごい!ありがとうございます♪ あとでピックアップして何枚か転載しますね!! そしていつも素敵なコメントをありがとうございます、私なんぞが返す言葉もないくらい、日々Mistyさまの心意気に感心しております!!

casaverde さんのコメント...

Mistyさま
情報ありがとうございました。さっそく私のサイトにも追加させていただきました。このサイトはウォーターマークがないのがよいですね。
皆様から頂いた情報も載せていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...