2010年4月3日土曜日

スケートカナダの今月のカレンダーはライサチェック!

←こちらはエイプリルフールに紹介するはずだったスケートカナダ制作のカレンダー。4月はライサチェック!ヒュー!!・・・と言いたいところなんですけども、よりによって、どうしてタラソワ版ラプソディーの写真が!! ・・・とツッコミをいれずにはいられませんよね(笑) 個人的にはエイプリルフールのジョークにまさに相応しいと思っているんですけど、残念ながらこれはジョークではなく現実だというのがオチ(苦笑)去年はそれなりにカッコ良い写真だったのに、今年の分はちょっと・・・いえ、ヴェラさんデザインの右側は素敵なのにタラソワ版の方がインパクトありすぎて嫌でも目についてしまい、実際あまり部屋に飾りたくないという嫌な現象が起きています(苦笑)



が、一応お知らせまでにブログの記事にしておきます。
このスケートカナダ制作のカレンダー、毎年好評のようで
恐らく今年も10月末くらいには来年分が出ることでしょう。
輸入版なので結構いい値段がするんですがね。
(ちなみに日本ではスケートの試合会場でよく売ってます)
そのときにどのスケーターがピックアップされるのか
コアなスケートファンの間ではちょっとした話題になっています。
日本人選手は今年はマオちゃんとノブナリンがピックアップ。
来年分はライサチェックは・・・うーん、
オリンピック金メダリストだから多分ピックアップされるだろうけど
まさか今度は蛇衣装がピックアップされようものなら
爬虫類が苦手なライサイドは悲鳴をあげることになっちゃう!
せめて蛇じゃなくて鳥にしてくれと願っています(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...