2012年6月3日日曜日

6月4日はエヴァンの誕生日です!

これを書いている時点で6月3日なんですが・・・
(ちなみにこの日はトマシュ・ベルネル選手の誕生日)


6月4日は我らがエヴァン・ライサチェックの誕生日!!
幾つになったんだっけ?と思ったら27歳ですよ!!
もう結構いい年!!立派なアラサーの仲間入り!!
エヴァンさん、ウェルカムトゥアラサー♪


バンクーバーで優勝したとき24歳だったことを思うと
月日の流れを感じずにはいられませんが・・・


ソチオリンピックを迎える頃、彼は28になっている。
そのときどんなスケートを見せてくれるのか、
(そもそも三度目の五輪が実現するのか)
楽しみですけれども、そこまで到達するまで長いのか、短いのか。
なんともいえないビミョーな期間ですね。


今年は、現段階ではグランプリシリーズにはエントリーされていません。
ちょうど私が帰省していたときにそれが発表されていたので
ここに色々言及する機会を逃していたのですが
(私事ですが妹が結婚しまして、先月忙しかったのであります・・・)
誕生日ということで再びここに書き込みをしている次第です。
エントリーされていないことについて、
昨年のように一度エントリーしておいて直前で欠場、
という事態を招くよりは良いのではないかと思います。
昨年は広告にも大っぴらにライサチェックの写真が使われていて
結果的に出ないことになったとき、各方面からの印象を
悪くしたということは否定できないですから・・・


それ以外にもサンヴァリーリゾートのショーの日程変更がある等、
今年も動きがなかなか読みづらいところがありますが
本人がどうしたいのか、私たちがどうサポートできるのか、
そのあたりを見極めて皆さんと情報交換や共有をしていきたいです。
今年の来日も実現すればいいですよね!
フレンズオンアイスは毎年キャストの発表時期がまちまちなので
直前になってから発表されることもよくあります。
果たしてライサチェックの出演はあるのか・・・?


誕生日というエントリーに、あまりめでたくない記事ですみません。
とはいえ、Happy Birthday!!

1 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

こんにちは。
エヴァンの誕生日を祝う前に、妹さんのご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

さて彼ももう27歳ということは、身を固めてもおかしくないぐらいの年ですね。私生活のことは全くわかりませんが、楽しい誕生日を過ごしていただきたいです。

今後の予定が7月のサンバレーのショー以外、全然わからないのはファンとしてはちょっとフラストレーションを感じます。今にして思えば、8月25日に予定が入っていた時点でGPSのアサインはもらわないということだったのではないかという気がします。韓国でのインタビューを自動翻訳で読んだところ「まだアサインをもらえない」というようなことが出ていて、その時は「まだ発表されていないのでわからない」ということではないかと思ったのですが、どうやら文字どおりの意味だったではないかと思いました。国際Bに出た結果を見てアサインされるのかもしれません。サンバレーの2回目のキャンセルはFOIのためか、あるいは試合の準備のためなのでしょうか。今年はFOIのキャストの発表もいつにも増してスローペースなのでなんか落ち着きません。

何にしても充実した「27歳」を過ごしてほしいと思います。私としては、彼はもう取るものは全部取ったのだから、あとは自分が納得するようにやってほしいと願うばかりです。早く新しいプログラムを見せてくれるとよいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...