・・・とりあえずこちらのギャラリーをご覧下さい。
これはその撮影会のバックステージの様子を捉えたギャラリーで、
我らがエヴァンさんがマネキンと写っている写真が掲載されているのですが
説明を読むと「ライサチェック曰く、これは五輪シーズン中に
着る可能性のある衣装」と・・・。
えーーーーっ、このチェコセン衣装が!?
いつもの黒パンツはともかく(←もう諦めた)
上は白地に斜めの太いラインが入っただけの新衣装。
このシンプル加減は確実にヴェラさんのデザインと思いますが
ちょっとシンプルすぎやしませんか・・・っ!
あ〜〜。エヴァンさんセンス無っ!!!(ごめん)
気を取り直して、撮影会本番で撮られた写真ギャラリーをご覧下さい(こちら)。
思い返すと四年前もこの撮影会に参加していましたが
当時と比べると確実に
なんだか月日の流れを感じてしまうのでした。
2 件のコメント:
この写真を見たときには、「…駅伝?」みたいな感じで、もしかして試合に出なくてよかったかも、とまで思ってしまいました。(←ファンなのにひどい!笑)
バンクーバーの時の衣装はそれなりに高級感はあったと思うのですが、なんなのでしょうか、このチープ感は。(ごめんなさい。)
もう一つの黒いほうはまあ想定の範囲内かなと思います。
それにしても、4年前にも思ったのですが、この撮影会の写真のライティングはなんか変じゃないですが?こういう風に顔に影ができるのが素敵だということなのでしょうか。
ところでご存知かと思いますが、少し前にキャロルコーチがあるインタビューでエヴァンのことを語っています。興味深い内容なので、ご紹介したいと思っているのですが、聞き取れない部分を現在確認中で、ちょっと時間がかかってしまっています。内容が整い次第投稿させていただこうかと思っています。
casaverdeさま:
駅伝!確かに!(爆笑)SPでもフリーでも、どっちで着られても「え、これで滑るの!?」とショックを受けてしまいそうです。これが採用されないといいんですけど(苦笑)。コスチュームというよりユニフォームのようなシンプルライン、これはちょっとチープですよねえ。。。黒い方は、肩当ての部分がシェヘラザードの初期のものとテイストが似ていたので、透けてないシェヘラザードだと思えばまあ見られるかな、という感じですが(それでもちょっと地味ですかね・・・)。
私もこのライティングはちょっと怖いと思います。アメリカ人的センスでは、男性選手の顔に陰が出来るのがかっこいいということかもしれませんが・・・にしても、ちょっと暗いしホラー映画のキャストみたいな写真ですよね。偽の雪を使ったものもちょっとわざとらしいのと、似合う人とそうでない人の差がありすぎる気がします。ううむ、日米の感覚の違いでしょうか。
あ、先日のキャロルコーチのインタビュー、私はまだフルで確認していないのですが、casaさまは全文確認中なのですね!!とても有り難いです。お忙しい中申し訳ないですが、楽しみにしております!!いつも有り難うございます!!
コメントを投稿