2009年12月4日金曜日

09ファイナル 男子SP終了したぜ

我らがライサチェックはシーズンベストを更新しました!
現在二位です!

89点台に見合う素晴らしい出来でした。
演技途中で涙出てしまった。

来て良かったと心底思いました。


あ、私見切れ位置にバナー貼りましたが
多分テレビには映らないでしょうな(苦笑)
黄緑のゴーダイスケってやつの隣でしたが
まあ映らないでしょう。
小さくて目立たなかったし、貼れただけ奇跡だった。でもいいんだ、私のバナーが空気でも
エヴァンさん空気じゃなかったから!


とりあえず現状報告でした!
お会いできた皆様ありがとうございました!

3 件のコメント:

おロシア人 さんのコメント...

見つけられなかったー、バナー。もしかしてわたしの真上くらいだったのかしら。
(本日南Bブロック)
エヴァン良かったですね!
心臓バクバクものでした。

千花ちゃん さんのコメント...

はじめまして!
バナー、私は見た!(家政婦は見たっぽく(笑))
いい試合でしたね~。ほんと行って良かったです(^^)
ダイスケファンの『ぎゃ~~つ!!』の叫び声の凄まじさに、「すわ!失神者続出なのでは?!」と心配もしましたが!!
その後のエヴァンもノブナリンも拍手とスタオベ沢山もらっていたので、みんな元気だったみたいで良かったです(笑)

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

いやー、我ながらよくもこんな端っこまで走ったなというくらい、隅っこでしたので南側のKブロック付近でないと見えなかったと思います。
SPのエヴァン良かったですよね~!ちょっと涙出てしまいました。


千花ちゃんさま:

どうもはじめまして!こんな辺鄙なブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。そしてあんな辺鄙なところに貼ったバナーを見つけていただいてありがとうございます(笑)
そして4日の男子は非常に良い試合でした!ダイスケくんのファンのヒートアップがものすごかったですが、その後も拍手と歓声が続く演技の連続でよかったです。皆さん、失神せずお元気で何よりでした(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...