2009年12月8日火曜日

ファイナルEX放送で曲名間違えられる。

ええと・・・タイトルそのまんまです(笑えない)


我らがライサチェックはEXではラプソディーインブルーの
短縮版を滑ったはずなのですが、放送では
中国大会のときに滑ったシナトラの「Around the world」を
そのままテロップに入れられてました。

だーから衣装同じの着るとこーいうことされるってのに~~~!!

ついでに滑走順もトリだったのに
彼の代わりにユナちゃんがトリになってましたね。
まあこういうことはよくあることですので
言っても仕方が無いし、テレ朝側の事情も理解できる。
マオちゃんのライバルがトリの方が視聴率が良いと判断されたのでしょう。
べーつにいいけど・・・いいけど、エヴァンさん可哀相。
トリに相応しい、素晴らしいパフォーマンスで
会場も一番盛り上がったのにな。
・・・しかし、危うくこのEXをスルーして帰らなくて良かった。
じゃないと、この演出にダマされて、後でエヴァンさんトリだと知って
「うおおお!テレ朝めぇええ!!」と怒り狂っていたことでしょう。
事前に知っていたおかげで余計なエネルギー使わなくてすんだ。
それだけで良しとしなければ。
何せ2年前は3位だったのに放送されなかったからな!
(↑今も根に持っている 笑)


なんていうか・・・当初の予想通り、たとえ優勝しても
こーいう扱いなんだなこれが。
もう開き直って笑ってスルーするのがオトナの対応でしょうか。
とりあえずテレ朝には来季も期待することはなさそうです。
しかし経営状態がまずいテレ朝は、視聴率が少しずつ下がってきている
この競技を来年以降もこうして放送するのかかなり疑問。
そして、昔のようにNHKBSで全試合やってくれないかなあと密かに期待。
その頃には好きな選手が半分くらい引退してるのかもしれないけど・・・!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...