2009年12月1日火曜日

ワースト衣装だってさ・・・

こちらの海外ブログにて
「今季最悪のコスチューム」の男子部門で
見事に我らがライサチェックの「シェヘラザード」が
選ばれております・・・(苦笑)


訳したら悲しくなってきたからあえて掲載しない・・・けど
シェヘラザードに関しちゃ私もさんざん変えてくれと
言っていた人間ですから、否定はしないさ。
しかし後半の一文「ヴェラ・ウォンは密かにジョニーのファンで
だからライサチェックの邪魔をしたいんじゃないかしら」
ってのはさすがに酷いと思うんだぜ・・・
そんなことあるわけないでしょう、さすがに。仕事なんだからさ。

しかし次の衣装はどうなってるやら。
これよりもっと透けていたらどうしよう(笑)。
ちなみに私のバナーも透過仕様ですが
今更ながら妹に「ひょっとしてシルエットが透けている理由は
エヴァンさんの衣装を想定したから?」と聞かれました。
はい、その通りです。・・・すみません(笑)。


以上、ファイナル前にちょっとガッカリなニュースでした。
にしても、上記のリンク先の記事はこの他にも
様々なスケーターの衣装について容赦なくツッコミを入れてるので、
ぜひお時間があるときにでも読んで見てください。
まさに海外版おしゃレッスンという感じです。

2 件のコメント:

栗ご飯 さんのコメント...

あわわ・・・爪、お大事に。。。無事ファイナル観戦されますことを祈っております。

さて、エヴァンさんの衣装、やっぱりな、、、っていうか、さすがに乳首見せは軽く犯罪ですよねぇ(汗) あちらのブログのコメント欄もちょっと覗いてみたんですが、「黒い火の鳥 = コゲとる」ってのは、世界共通の認識なんだなって、妙な感慨を抱いてしまいました(笑)。とりあえず、フリーの衣装が変わるならそれに越したことはありません。うん。
 でもアボさんのフリー衣装も、あれがベスト衣装って言われるとちょっと微妙ですね~・・・なんか悪者っぽくて(笑) 個人的にはジャパンオープンで着てた「木星」用の衣装、あれが好きですね。

うむむ・・・かえすがえすも、5日にはどんなセクシーエヴァンさん(←それは絶対なのか)が見られるのか・・・私は現地で確認できないのが悔やまれますが、どうぞファイナル、安全になすって行ってらっしゃい! (地理的には「おいでませ」のほうがふさわしいでしょうか・汗)。今週末こっちはコロコロ天気が変わりますから、傘お持ちくださいね。

そろそろ公式練習の映像なんかも出てますが、相変わらずノブナリンとジョニーが仲よさげにくっ喋ってるのが気になって仕方ありません(笑) 練習拠点が近いから話しやすいんでしょうか、このでこぼこカップリングはいろんなところで目にしてる気がします。
ローズさんも現地で意外な組み合わせ(?)を発見なさったりしたら、教えてくださいね~!

あ、エヴァンさんにもぐっどらっく。言うの忘れてた(←酷)

Askarose さんのコメント...

栗ご飯さま:

ご心配おかけしてスミマセン。どうやっても冬用ブーツが履けないので冬用コートとぺったんこスニーカーというアンバランスな格好で現地に向かいます(苦笑)

エヴァンさんの衣装、ほんとに「やっぱりか」という感じですよね。私、昨年のパフスリーブスーツ(別名ブラッククリスマスツリー)は笑えたんですが、今回はネット上でライブ観戦中に「なんだこの変な衣装はっ!っていうかスケスケじゃん セクハライサじゃん」と心穏やかでいられなかったのを思い出します・・・(苦笑)今回のファイナル、衣装変わってればいいなあ(間に合うとは思いますが)。逆に火の鳥は、あの黒コゲ加減が個人的に好きなんですが(笑)
ベストに選ばれたアボット君の衣装、私は結構好きですがベストかと言われると・・・どうでしょうね、ベルントソン先輩のフリーの方がオシャレな様な気がしますが。確かにアボット君、この衣装だと悪役に見えますね、それも恋愛映画とかに出てくるヒロインを籠絡しそうな感じの(笑)。

5日は会場でエヴァンさんのセクシー加減に吹き出したりギャヒィと言ったり「エヴァンさん超ダッサ」とつぶやいたりしないよう、気をつけます(笑)5日は小雨で最低気温6度くらいだそうですが、傘があれば北海道民には耐えられそうな感じです。当日券狙いで並ぶので再度風邪ひかないよう気をつけます。

ノブナリンとジョニー、仲良くしてるみたいですね~(笑)でも確かに、二人とも同国のライバルよりは話しやすい相手かもしれません。ちなみにジョニーくんは我らがエヴァンさんとホテルの部屋が隣同士なんですってよ奥様!(←誰が奥様だ うら若きマドモアゼルに向かって何と失礼な・・・)
現地で面白い様子があったらブログにちょこちょこ書きますね!っていうか、たぶん国別のときのように試合の感想より先に、そういう小ネタを拾うこと確実です(笑)がんばって観察してきます!

で、エヴァンさんも絶賛応援してきますが、妹の要望によりジョニーにも「キャー!ジョニー!」と言わなくてはいけないのが複雑です・・・バナーも持ち変えなきゃいけないし、大変です(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...