2009年12月6日日曜日

フラワーセレモニー

テレビ朝日のアトリウムにて
ファイナルメダリスト達によるフラワーセレモニーが行われました。


ワタクシ昨日の疲れで早起きできず、
茶太郎に連れられてどうにか始まる前に現地到着。
しかしすでに人だかりで、ようやく選手の顔が確認できる程度でした。

いや、エヴァンさんは背が高いですから表情もばっちり確認できたんですが。
質問コーナーではお気に入りの場所とはまっているものを
聞かれて答えてました。(男子三人が答えました)
エヴァンさんははまってるものにiPHONEと答えてた。
4月の頃はタニスに画面を見せて操作を聞いてたけど(笑)
あれから使えるようになったのかな。
好きな場所はたくさんあるとのこと。
アイラブ東京!とか言ってた。
ちなみにジョニーのはまってるものはレディガガだそうで
会場から笑いが起きてました。ジョニーコールも多かった。

まあこんな感じで、写真撮影していい時間もあったけど
人だかりの中から茶太郎にお願いして小さく納まる程度に撮りました。

ファンにとってはわりと近くで見られる
貴重なイベントではあったのですが
正直、選手は休む暇もなくて気の毒にも思えました。
皆さんわりと良い笑顔だったけど、これだけの出演のために
エキシビションの前の時間を拘束されて可哀想。
もっとも見に行った私も疲れ果ててるからそう思うのかもだけど。

とりあえずスケーターを生で見るならリンクに行くのが一番ですね。
一般からすればチケット高いのはわかるんだけど
その高い値段を払う価値はあると思う。


あ、書き忘れたけどこのフラワーセレモニーでのエヴァンさんは
背中にUSAとでかく書かれた半袖でした。
相変わらずのセンス…(涙)

そういえばシェヘラザードの新しい衣装に蛇ついてたんですね。
写真で見てギャヒィでした。
正直、ダサいと思(以下略

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...