2008年10月25日土曜日

スケートアメリカ、SPの記事。

早速、スケートアメリカの記事が出ました(ここです)。


この十字架はSPの衣装だったのか・・・。
(無論、ダサさに管理人が失笑してるのは言うまでもないですが。
でもタラソワさんのアイディアならいいや・・・ 笑)
気になるディダクションは、タイムオーバー(?)というか、
時間制限の規則を破ってしまったようです。

しかし、スピンでもレベル4とったみたいだし
ジャンプも加点がついたようで・・・一安心。
ついでにいうとジョニーはフリップがツーフットだったとか。
この対決、どうなるのか楽しみですね~!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...