2009年1月8日木曜日

【放送】Progressive’s Skating and Gymnastics Spectacular

先月の「Progressive’s Skating and Gymnastics Spectacular」が
1月18日にNBCでオンエアされるそうです。(詳しくはIFS


多分、来年の今ごろにはicenetworkでも見られそうな気がしますが
いち早くライサとタニスのコラボの全貌が見たいぜー!
ライサの新エキシビジョン見たいぜー! というライサイドな方は
色んな動画サイトにアップされるのを待つといいかもしれません。
(すぐ削除されると思うけど)

ま、ショーよりも全米の方が気になるわけですが
いかんせん、フリーをどう改善するのかがまだ謎なので
ショーで彼らしいパフォーマンスを見ると少し安心します。
全米のエキシビジョンでも新作が見られるといいな。
できれば大トリでね! やってくれるよね!

というわけで、ライサチェックニュースでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...