2011年10月9日日曜日

icenetworkシーズンパスの広告

icenetworkの今季シーズンパスの広告に
ライサチェックの写真が使われています!




10月10日現在になっても、彼の今季グランプリシリーズ出場が
確定なのかどうか今ひとつハッキリしないんですが
こんな広告に登場しちゃって良いんでしょうか(苦笑)

いや、グランプリシリーズに出られなくなっちゃっても
全米に出ればシーズンパスを購入する恩恵は十分受けられますが。
何せアメリカではフィギュアスケートの放送そのものが地上波で殆どなく
近年はicenetwork経由のライブ放送が頼りになっているようですしね・・・
全米くらいなら上位選手の試合はテレビでもオンエアされるみたいですけども。


何にせよ、近い試合に出られるかどうかの発表を早くしろや!と思います。
出る出る詐欺なら他の選手もよくやってるけど、
出ないかも詐欺だったらどうしてくれんのよ!心の準備してないわよ!っていう(笑)


まー、このブログもエヴァンさんのことは全く言えず
まさかの不定期更新というか、ほぼ更新停止状態が続いています。
万が一、管理人を心配していただいていたらごめんなさい。
しかし元気でやっております。
ただちょっと生活スタイルが変わって、平日にブログを更新するというサイクルが
少し(というか相当)きつくなってしまっている感じです。
今はエヴァンさんの話題が特にないのをいいことにサボリ放題ですが
彼が試合に出るなら出るで、それなりに更新は続けようと思っています。
10月いっぱいは様子を見る状態が続きます。
コメントもごめんなさい、こちらが全く返信できないのに
コメント欄を解放して放置しているのはどうしても心苦しくて。
まだ途中の記事もあったというのに、突然こういうことになってしまって
皆さんに迷惑をかけているのは承知です。本当にすみません。


ひとまず、また何かあったら更新するつもりです。そのうち。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...