2012年4月14日土曜日

フレンズオンアイス2012 チケット先行予約抽選

ライサチェックが毎年招待されている『フレンズオンアイス』、
4月24日よりfskating.net会員限定特別販売が行われるそうです。
(まだ公式サイトには情報が出ていませんが、メールにて通知がありました)


もちろん抽選、そしてキャストは荒川さんのみの発表。
ライサチェックが出るのかも不明な上に
今年もアメリカスケート連盟の合宿と日程がかぶっているようです。
果たして彼は今年は来日なるか!?

とはいえ、このショーには毎年のように豪華なキャストが出演するので
ライサチェックファンのみならず、スケートファンは一見の価値ありです。
北米のショービジネスとは正反対の方向性で楽しませてくれる
日本ではレアなアイスショーでファンのハートを鷲掴みにしてくれます(笑)

キャストが発表されるタイミングも毎年まちまちで
昨年はライサチェックは早い段階で名前が出ましたが
一昨年は7月に入ってようやく発表でした。
また、昨年は実は一度出演を辞退→やっぱり出る、という舞台裏もあったとか。
どのみち今年も本国の合宿と日程が重なっている上に
本人の競技復帰への意志が固いとなると、厳しいかもしれません。。。
抽選に申し込むかどうかは皆さんにお任せします(苦笑)


以上、とりいそぎのお知らせでした。

1 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

フレンズオンアイスの参加、今年はどうなるのでしょうね。
先程サンバレーリゾートの発表がありましたが、今年はエヴァンさんのショーは7/21と8/25の予定が入っているようです。こちらもかぶってますね。
http://www.sunvalley.com/things-to-do/iceshows/
サンバレーも日程の変更があったりするのでまだわかりませんが、Champs campは出なくていいの~?と心配になってしまいます。去年のこともありますし…。もっとも、GPシリーズに出ないならこのキャンプも参加しなくていいわけですが…。
日本でエヴァンさんを見たいのはやまやまですが、とにかく連盟とはこれ以上揉めないことを祈ってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...