2010年12月20日月曜日

ライサチェック近影動画(2010年12月)

まだ紹介していなかった動画を幾つか貼り付けておきます。


先日のフェレロのイベントでToday showにも出演していました。
出演動画がこちら。
司会のおばさま二人に圧倒されがちです(笑)




また、ロクサーヌを披露したときのイベント出演者インタビューも。
先にスティーヴィー・ワンダーが出てきてドキドキ。
一方でエヴァンさんは子供達とのふれあいタイムを楽しんだようですね!




そして謎の(?)ビデオメッセージ。
服装を見る限りではロクサーヌを披露したときと同じ日に撮影されたと思われ。




それからスコット・ハミルトンのショーのCM動画。
このショーってサラ・ヒューズとかナンシー・ケリガンも出てたんですね!
エヴァンさんは若干空気になりかけています(苦笑)




以上、ざっと動画紹介でした!
どれも気軽に見られるタイプのものですので
皆さんお時間のあるときにお楽しみください♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...