2010年12月6日月曜日

ライサチェック新EX「ロクサーヌ」動画

先日のL.A.Kingsのライブイベントにてライサチェックが新EXを披露しました。
そのときの動画が出回っていたので掲載します。


まずこちらはリハーサル(多分)動画。近距離。




そしてこちらが多分本番。しかし演技途中で動画が終わる(涙)




どうでしょう、なかなか名作の感じがしません?
私は個人的にすごく気に入りました♪
こういう「タメ」を効かせた振り付けと音の合わせ方が好きなので
ぜひ生で観たいもんです、観られるもんなら!(苦笑)
そして彼はやっぱりメリハリある曲が一番似合うんだな~と再確認ですね~!
しっとり系、あるいはジャイヴみたいなノリの良いのもいいんだけど
この肢体が生きるのはこういう振り付けだよなあ、なんて。
何気にスピンもランビエールみたいなのやってるし(軸がブレてるけど)
新しい部分も積極的に開拓してるようで嬉しい。
これは試合復帰フラグと見ていいのかしら!(←落ち着け)


近々ちゃんとした映像か、あるいは生で演技全体を観たいですね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...