2010年5月15日土曜日

エヴァンさんのヘアスタイル、ネタにされる

DWTSの番組内でライサチェックの髪型がネタになっています。
(ROSAさま、教えていただいてありがとうございます!)





無駄にセクシーに髪を乱しているシーンが笑える。
ひょっとしてライサイド向けのサービスショットなのか・・・(笑)
とりあえず我々は必見です。
さすがの私もどうツッコんでいいかわからない(爆)

そしてエヴァンさんの髪型にされたオバマさんの写真も笑えます。
っつーかエヴァンさん・・・もっと似合うヘアスタイルにして~!

5 件のコメント:

Misty さんのコメント...

Askaroseさま、ROSEさま、
必見動画を有難うございました!見所満載〜オバマさん、エヴァンヅラ付けたら結構イケてますね。。。ってエヴァン、ヅラじゃないけど(笑)

エヴァンのヘアスタイル変えるなら?、髪型といえば、真っ先に思いついたのは高橋大輔。でも絶対に似合いませんよね(汗)

ジョニー風のポンパドールは?もしエヴァンが普段着にこだわる男だったら似合わなくもないかな?。。。でも、Tシャツ3枚しか持ってない男にポンパドールは。。(←失言!笑)

一度やってみる価値ありそうなのは、ステファンの「寝癖か癖毛か解らないけど、無造作と見せかけて演技中にたなびく計算がされたタイプ。。。」

ヘアスタイルやファッションにもいろいろとチャレンジして、私達ファンの目を楽しませて欲しいですね(笑)・・・(あっ、でもラルフローレンのポロシャツをGパンにインでエルメスのベルト・・というのは無しかな!笑)

Misty さんのコメント...

たびたびMistyです。
ROSAさま、ごめんなさい!!
お名前のスペル間違ってました(汗)

ロサ さんのコメント...

ローズさま、Mistyさま、まぎらわしくてごめんなさい。このたびカタカナの「ロサ」に変更しました。これからもよろしくお願い致します。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

すごく楽しいですよね、これ。オバマさんなんて一瞬誰かわからなかったですもん(笑)。しかしスタッフもよくエヴァンヅラ(ウィッグというべきか 笑)を作ってくれたなあと思います(笑)

男子スケート界で面白ヘアスタイルといえば高橋くんですよね~、でもエヴァンにはどう考えても似合わないというか、髪を長くした彼があまり想像できないです。

ジョニーのポンバドゥールは、おでこが立派じゃないと生きなさそうですよね・・・・それに服装に相当問題がありますよね、エヴァンの場合(爆)

ステファンの髪型は不思議ですよね~。寝癖なのか無造作なのか・・・フワフワしてそう。演技中にたなびくのも確かに素敵ですが、これもやはりあまり想像ができない・・・(笑)

だったらバトルくんのように鮮やかな金髪に染めてみるのはどうだろう?と思って金髪のエヴァンを想像してみたんですが、この人瞳の色もブラウンだからあまり似合わないですね(苦笑)赤とかブルーだとジャンキーみたいだし(爆)

とりあえずブランドモノを台無しにしない程度に(笑)今後もチャレンジしていただきたいものです。ディオールのブーツにラルフ・ローレンのポロシャツという組み合わせもどうかと正直思っていましたが(笑)

Askarose さんのコメント...

ロサ(ROSA)さま:

こちらこそ紛らわしくてすみません。わざわざ変えていただいて申し訳ないです~!ひとまず今後もどうぞ宜しくお願いしますね!そして今回は素敵な動画を教えていただいてありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...