2010年5月15日土曜日

スターズオンアイスUSツアーの写真

スムッカーズ・スターズ・オン・アイスのUSツアーにて
公演写真が掲載されています。(Photo & Video

ライサチェックのページに彼の写真もまとめられてありますが
他のキャストの方が写真が充実しているのでそちらもチェック!

写真が充実してるのはアボットくん、タニス&ベン、
メリル&チャーリーといったところか。あとサーシャも!
出番が複数回あったり、違うプログラムを披露したりしてると
やっぱり見てる側もお得ですよね~。
あー、タニスとベンの新作が見たいー!!
サーシャは私の好きなジェフ・バックリーの「ハレルヤ」で
滑ってるみたいだし!


一方ライサチェック、SOIでは5月30日の千秋楽公演にも
参加することになったようです。(当初は予定になかったはず)
DWTSもいよいよ大詰めですが、SOIの方も今月でツアー終了なので
怒涛のスケジュールがようやく一段落になるのかな?
6月は韓国のショーに行った後どうするのかは特に知らないけど
(例年通りならチームUSAのキャンプがあるけど
今年彼が参加するかどうかはまだ不明・・・)
とりあえず無事に今月を終われることを祈ります!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...