2010年5月13日木曜日

DWTS写真いろいろ

icenetworkにDWTSのweek8の写真が掲載されました(ここ)。


それからTVguideのサイトにはこれまでのダンスの写真が
一覧になってずらりと掲載されています(このページ
TVguideのライサチェックのページなんてのも出来ていて、
彼が話題になった記事や動画がまとめられています。これは便利!
ここで紹介しそびれたものもあるのでぜひご覧になってください!


しかし・・・改めてweek8の写真を見ると
フューチャー・チャチャがいかにしてクレイジーだったか
よくわかりますね(笑)写真だけで相当可笑しい。
そして今気づいたんですけど、この番組って
東部のオンタイムで放送しているから彼らはワルツを終えた後に
急いで着替えてメイクしてチャチャの準備をしたわけですよね・・・?
変わり身の早さにビックリというか、二種類踊るって大変だなーと
今回改めて思いました。ましてチャチャのメイクが奇抜だっただけに。
(それとも片方のダンスは収録だったのだろうか?あー、気になる!)
生放送の大変さは私も日々闘っているものなので
出演する方は大変だなーと、今更のように思うのでした。
いや、裏で仕事する方もハードですけどね!

毎週DWTSが無事にオンエアされていることにも感謝しつつ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...