2010年7月1日木曜日

フレンズ・オン・アイスに出演予定

ライサチェックの「フレンズ・オン・アイス」出演が
決定した模様
です(FOI公式サイトより)


本人側のサイトでは発表はまだなので若干不安ですが・・・


とりあえず、行かれる方はどうぞ楽しんで下さい!
(私はチケットの問題で難しいと思われます 苦笑
 ま、人生なんてそんなもの!)


っていうかブログお休み宣言した次の日に来日発表とか
やっぱりか!って感じで笑っちゃいますね全くもう!!(←文句)

5 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、お知らせ有難うございました。早速の臨時営業になってしまいましたね(笑)。。。[空気を読めない男!エヴァン、健在なりぃ〜]って感じで笑えましたけど。
エヴァンに「本当ですか?楽しみ〜って」メッセージ書き込みしたくても、今、エヴァンの身内にご不幸があったみたいで、きゃぴきゃぴした書き込みが出来ない><。。。

ローズ様がお忙しい中、私はテンション・アップ↑してますが・・・チケットどうしよう〜。。今更言われたって・・・って感じです。(1枚しか買ってない・・)

追加先行予約枠販売も行われるみたいですよ。

Lilla さんのコメント...

行きますよ~
実は人生アイスショー二人組みで^^(昨年エヴァンと遭遇したのと同じ組み合わせで^^)。
クーリックも来るのでウレシー^^。

お知らせありがとうございました^^。

keroropanda さんのコメント...

みなさんチケット取ってあるんですね。
さすがです。
私は2次先行予約の時に申込みしようか
迷っているうちに結局締め切りが過ぎて
しまいました。
とりあえず追加公演の予約ダメもとで
がんばってみます!
もし取れなくても、来日してくれるだけでも
嬉しいです。もう今年は来てくれないのかと
諦めかけていて寂しいな~と意気消沈してたので
←実はW杯で発散してました。


>っていうかブログお休み宣言した次の日に来日発表
>とかやっぱりか!
ホントに・・・やっと出演決定したのもローズさんのおかげのような気がします(笑)

Misty さんのコメント...

ローズさま、こんにちは
お休み期間中との事で、メールでのご連絡を試みたのですが、メール送信エラーが出てしまったので、こちらの記事にコメントで書き込んでおきますね。もし良かったら記事にどうぞ!(笑)
(選手達のプライヴェート映像っぽいので、何か問題がありそうでしたら、このままこのコメントもブログアップしないままで構いませんので、お気遣いなく・・)

★韓国でのエヴァン、移動バスの中での、バースディ・サプライズの動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=gPslRu3reO4&feature=player_embedded


とっても癒されます!!!
(エヴァンも癒された事でしょうね〜〜)

エヴァンは基本的にはシャイな人なんだろうな・・・エヴァンの人柄も垣間見える動画でした。
他のスケーターが連席でワイワイ歓談中なのに、エヴァンは1人、愛用のi-phoneを握りしめ(笑)

もしまだ未見でしたら、是非チェックなさってくださいませ♪

Askarose さんのコメント...

皆様:

今回も一括返信させてくださいませ(遅れてごめんなさい)


Mistyさま:
そんな気はしてたんですよね、毎月1日って企業のホームページの更新日だし、キリの良いところでFOIの公式サイトが動くのだろうとは思ってたんですけど、ホントにそうなってしまって、しかもエヴァン来日で「このやろー」って感じでした(笑)
その後本人も日本にショーに行くと言ってましたし、日本のライサイドとしては嬉しいですよね~!どうぞショーの期間中は楽しまれてくださいませ!
あ、それから動画のご紹介もありがとうございました!ご紹介される前に映像を見ていましたが、エヴァン、座席に誰も隣に座ってくれなかったの!?とちょっと不憫に思いました(笑)単にデカいから皆が遠慮してるんだと思うんですけどね・・・


Lillaさま:
おお、Lillaさまも行かれるのですね!「人生アイスショー二人組み」ってステキですね(笑) また誰かと遭遇できたらご報告下さい(笑)


Keroropandaさま:
今年のFOIはチケット予約抽選が例年と違ったので、「また会員登録するの面倒くせー」とか思ってたら締め切りが過ぎていたワタクシです(苦笑)。しかし来日があること自体がほんとにうれしいですよね!日本のファンを忘れないでいてくれて感謝です。・・・でも、何もブログお休み宣言した次の日に発表しなくても・・・(笑)嫌なタイミングってあるものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...