2010年7月4日日曜日

韓国メダリスト・オン・アイス放送&店番募集

どーも、管理人@臨時営業です。ちょっと耳寄りな情報を。


先月に韓国で行われたアイスショー、メダリスト・オン・アイスが
7月10日にBSジャパンにて放送
されます!(こちら
日本人ライサイドにとってはライサチェックのスケートを
テレビで楽しむ久し振りの機会ですので、ぜひご覧下さい!!


【以下、店番募集(笑)のお知らせ】

私が休業中の間、「エヴァンさんの面白い動画見つけた!」とか
「こんな情報を目にしました!」等、皆さんで共有したい話題が
ありましたら、ぜひこちらの記事のコメント欄にお寄せ下さい!
半ば店番を(笑)皆様にお願いしたいと思います。
ご協力宜しくお願いします!

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、早速の臨時営業ありがとうございます♪〜わぁ!TV放送されるのですね。嬉しいです!


【店番見習いその1、Mistyより(笑)】
下↓の記事に同じコメント書きましたが、韓国メダリスト・オン・アイスの話題を掲載してくださったので、関連話題という事で、こちらにもう一度、書き込みしておきますね♪

★韓国での、移動バスの中での、バースディ・サプライズの動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=gPslRu3reO4&feature=player_embedded

とっても癒されます!!!
(エヴァンも癒された事でしょうね〜〜)


★そして、オフアイスの選手達や控え室での選手達映像。。。エヴァンも少しだけ友情出演(笑)・・・各選手のツッコミ所満載なので見てみて下さいね〜笑

http://www.youtube.com/watch?v=O5bYJVaoFMk&feature=player_embedded


☆それにしても、アダムがいつもエヴァンに対して大爆笑してますね。。笑

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

約一ヵ月後のコメント返信になっちゃってゴメンナサイ(どんだけ放置してたんだって話ですね 苦笑)そして! 店番ありがとうございました~! Hyndaicardがアップしてくれた動画、ブログに紹介するかどうか迷ったままお休みに突入しちゃったのでこちらで紹介しそびれたままでしたが、Mistyさまのおかげで皆さんも見られたと思います!

で、問題の動画ですが・・・バースデーサプライズはともかく(っていうか冷静ですよね~、自分が祝われてるんだからもっと大喜びすればいいのに 笑)、舞台裏の映像の方はジェフ・バトル氏が最初から最後まで楽しませてくれました(笑)。バスケのシュートを何度も試すところなんか特に!(彼と比べたらスコットが凄く上手く見えました 笑)
エヴァンは舞台袖で練習してるとき、天井に頭が近いのでぶつけないかと冷や冷やしましたね(さすがにそれはなかったけど)。そしてアダム・・・エヴァンさんの演技中に、一体何にそんなに笑っていたのか超気になります。色んな面で楽しい動画でした!ご紹介ありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...