2011年11月23日水曜日

ライサチェック、全米不参加との報道

どうも、ローズです。一つ残念なお知らせを。
すでにコメント欄で話題になっていることですが・・・


タイトル通り、ライサチェックが来年2012年の全米選手権には出場しない
報道されています(シカゴトリビューンicenetworkなど)。

つい先日、スターズオンアイス側から「彼は試合に出ることを選んだので
SOIのツアーには出演しない」というつぶやきが流れたばかりの出来事。
そしてicenetworkによると、CAA(ライサチェックの現事務所)のメールでは
事前の契約上の義務(=他の仕事)のため、と書かれていたとのこと。


要するに、事実上今季は試合に出ないということが確定のようです。


とりいそぎ、お知らせでした。

2 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

本当に残念ですよね……
契約と言えばチャリティオークションで、全米選手権のチケットが「エヴァンと過ごす時間付き」で出品されていたのを見た記憶があるのですが、あれを落札した人はどうなるんでしょうね。
そのオークションを見た時は「競技に出ても出なくても次の全米には来るのか」と思ったのですが。
この選択でエヴァンさんとスケート連盟との関係がますます悪くなるのではないかと思うと心配です。

おロシア人 さんのコメント...

そろそろ発表の時期だなあと思っていたのですが、やっぱりで、そして、残念な決定です。
試合での彼が一番好きなので、とても切ないのですが、悔しいのは本人だろうと思うと、今は待つのみなのかなあ、と。
待つのは慣れてますけど、頼むから、このままフェイドアウトだけはご勘弁。
スケート連盟との関係がこれ以上悪くならないといいな、と思っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...