2011年11月3日木曜日

Casaverdeさまのサイト~世界ライサイド巡り

読者のCasaverdeさまがライサチェック情報をまとめたサイトを
公開して下さっています! わーい♪
(Casaverdeさま、ご連絡&ブログ登録ありがとうございました!)


↓ ↓下記のリンクをクリック!!!

evanfansreport


今年のFOIの後に作られたとのことですが、FOIレポートは英語で書かれてあるし
トピックスのページにはライサチェック関連記事が簡潔にまとめてあり
非常にわかりやすく見やすいサイトです!!なんて有難い。

以前もご紹介していますが、Casaverdeさまはライサファンフォーラムの
「Evan Lysacek Fan Forum」略してELFFの常連さんで、
そちらで上記のトピックスにあるような関連記事を
じゃんじゃん見つけては皆さんに紹介して下さっている実績の持ち主です。
そんな方が作られているサイトなので、ここでも紹介されてるような記事から
なかなか一人では見つけづらい記事まで網羅してあり、
我々ライサイドとしては実に重宝するサイトとなっています。
皆さん是非!!ご一読下さいませ♪
そしてCasaverdeさま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!


(以下、管理人からのお知らせです)


・・・で、このブログの登録メンバーも相変わらず募集しております。
登録するとコメントがタイムレス(許可なし)で出来るのと
何気に当ブログの記事も投稿できちゃいます。というか、してください(笑)。
あくまで掲示板ではないので、新しい話題を共有したいときに
どの記事にコメントしたらいいかわからない・・・なんてときは
簡単で良いので「○○というサイトにライサのこんなアホ写真が~」とか
「ライサの今季の衣装って・・・」とか書いて自由に投稿して下さって構いません。
既に登録して下さっているMistyさま、Casaverdeさま、是非お願いします(笑)


当ブログ、これまでは管理人の私一人があれこれテキトーに情報を見つけて
テキトーなコメントや翻訳をつけて、えいや!っと公開するスタイルでしたが
一人ではとても続けられない、というのが沈黙していた間に行き着いた結論でした。
中には、私の書くどうでもいいコメントや不正確な翻訳を
好きと言って下さる方もいたので、あくまで一人でやっていくべきかと
悩んだ時期もあったのですが・・・
このまま私一人で続けても、年内まで持たないだろうと判断したのと同時に
私一人で年内までやるより、みんなで2014年まで・・・というか
ライサチェックが選手生活を終えるそのときまで何とか続けたい、
そんな意気込みを持っての決断です。
このやり方が皆さんにあまり歓迎されないかもしれないという覚悟もありますが
もしできるなら、一人でも多くの方に登録していただいて
一緒にライサチェックを応援していけたらと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。


ではでは、登録リクエストお待ちしております!
後々にブログ投稿の仕方のガイドも書こうかなと思いますので、是非。

4 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

わざわざ記事にしていただきありがとうございました。
このように大々的にご紹介いただけるとは全く思わず、サイトのいい加減さを考えると、なんだか恥ずかしい限りです。
どの程度きちんと更新していけるかは自信がありませんが、お役に立てれば幸いです。
こちらで、また皆様とお話しさせていただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

casaverdeさまのトピックスを超頼りにしてるMistyです♪

情報収集能力がゼロな私にとって、本当に有難いサイトです!
私からも超・超・超リコメンドです〜♪

あっ、でも元記事なので、当然英語!笑
自動翻訳をフル活用してます(便利な時代ですね)

casaverdeさまのサイトは何といっても記事収集が非常にスピーディなのが魅力だと思います。

海外の大手ファンサイトよりも情報が早い事も多々です・・・
せっかくの新鮮な情報が冷めない内に読解できるよう、少しはボキャブラ増やさないと・・と思ったりしてる私です。

casaverdeさま、今後も楽しみにチェックさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ローズさま:

親記事の投稿も出来るのですか?!
おぉ〜、それは素晴らしい・・(笑)

あっ、でも親記事投稿の仕方が良く解ってないのですが・・・ネット音痴ですみません(汗)

お暇な時にでもご指南くださいませ。

ひよどり さんのコメント...

casaverde様
エヴァンさんからの発信がめっきり少なくなってしまった昨今、いつもそちらのサイトにはお世話になっています。
casaverde様の情報アンテナの高さにはいつも驚くばかりです。
先程もサイト経由でデロイト社の動画を見て、久しぶりに動くエヴァンさんを見たわ……と感動しているところです。
ライサイドにとっては今が冬の時代かもしれませんが、casaverde様情報を発信してくださる方がいるのは心強い限りです。
これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...