2013年7月23日火曜日

サンヴァリーにて新SPを披露

毎年行われているSun Valleyでのアイスショーにライサチェックが出演しました。


新SPとフリーを披露したようです。
SPの曲は映画「ブラックスワン」のサントラを使っている模様。





上記でインタビュー以外に、ショーの映像(練習も込み)のカットもありますね。
一部なので、全体的にどうなのかあまりわかりませんが・・・


・・・・気になるのは衣装。
ブラックスワンの全身黒は想定内ですけど・・・
(文字通りライサ・ブラックですね 古いネタですが 苦笑)


以前ここで「ダッサ!!!」と書いた白地に斜めのラインが入った衣装、
アレをフリーの「サムソンとデリラ」で着ているようです。うわぁ・・・


・・・・衣装についてはこれ以上言及しないでおきましょう(←諦めた)。
それ以外について、映像を見る分には調子も平常のように見えますし
ショーと言えどプログラムの中に三回転を複数入れられる程度には
準備が出来ているように見受けられます。よかったー。


プログラムの全貌は全体を見てみないとわからないですが
(誰か全部を撮影してくれてると嬉しい)
これはもう少し後でのお楽しみということで。
くれぐれも衣装のインパクトを上回ってくれる出来であることを祈ります(苦笑)

2 件のコメント:

casaverde さんのコメント...

こんにちは。
なかなかいい感じの演技ですね。
衣装は、黒いほうは正式なものではないと思いますが、白いほうは何とかならないかと私も思います。チャンプスキャンプで誰かダメ出ししてくれないかなあ。(笑)
現地で見た人によると「動くとタスキの部分が少しひらひらして、いい感じ」とのことなのですが、ただのシャツみたいな白い部分との組み合わせがどうしても気になります。
それから、別の人のツイッターによると、キャロルコーチと練習していて四回転もやっていたようです。(キャロルコーチは地元クラブのサマースクールのため滞在していたようです。)
ソルトレイクの大会への出場も発表されましたね。早くプログラムの全容が見たいです。

Askarose さんのコメント...

casaverdeさま:

まさかこのショーでSP、フリー両方とも披露してくれるとは思わなかったので、ちょっと焦りました。心の準備が!(笑)

ほんと、衣装・・・どちらも五輪に着て欲しくないなあと思っています。バンクーバーのときはもう少し凝っていたので、これから改良を重ねていくのだと思われますが、ますます変な方向に行かないか心配です(笑)。あのタスキの部分、ヒラヒラするんですか!それはそれで、、、ううむ、大して印象が変わらない気が(笑)。

しかし、ちゃっかり練習で四回転も披露できるくらいには、身体が本調子に戻っているようで嬉しいです。キャロルコーチがいてくれて安心してショーに臨めたでしょうね〜

そして、初戦がついに公式発表されましたね!先ほどNBCの記事を訳したところですが、あと2ヶ月を切っているのでワクワクします。誰かが撮影してくれて、プログラムを通して見られるといいですね!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...